07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クッキー’S MODE

2012.04.25 22:55|好きなモノモノ(^^♪
クッキーに おめかし洋服を作っていただいてたのが^^到着しましたぁ^^♪
Fuuwa clothes さん 希望の布でチュニックを作ってくださるお店です・・・・→***

車椅子犬だど 何かと かわいそう〜って言われるのが ちと 辛くなることがあります。
でも まぁ可愛い〜のん着せてもらって って話題が変わると 少し気持ち軽くなるのでした。
そんなこんなで この1年で急に衣装持ちになってるクッキーです^^;

で 今日もお天気だったし^^お外で cookie's ファッションショー撮影会(笑)
しばし 犬馬鹿炸裂 お付き合いくださいね^^;
P4258220_convert_20120425130306.jpg
お嬢様風に^^♪

P4258224_convert_20120425130351.jpg
苺づくし^^ きゃぴきゃぴ♪
P4258215_convert_20120425130619.jpg
フリフリ フリルたっぷりな ミニキャミソール♪ 
車椅子装着の上からでも これは簡単に着れました♪ 

クッキー〜かわいい〜かわいい〜って 言うと まんざらでもない顔になるクッキーさん (笑)
やはり 女の子 ですかね^^♪

さっそく帰り道には 色んな声をかけた〜い おばさまたちに 頑張ってるね^^可愛いねって (^^)V 

コメント:

かわいい〜!!

クッキーちゃん、可愛い〜i-175
気分がキラキラと明るくなりますね〜。

うんうん、毎日毎日言われますよね「可哀想」って。
言って下さる方は、決して悪気があるわけじゃないのは分かってても辛くなりますよねi-202
でもお洋服がこんなに可愛かったら「可哀想」なイメージでなくなって、車椅子でも明るく見てもらえるようになるんですね〜i-237

よっしゃ!!ディルも作ってもらうか〜!


「………えっ………i-230」byディル♂

No title

Bボスさん、外出できる程に快復されて良かったですね~。
完全復帰までもう少しでしょうか、頑張って下さいね。


クッキーちゃん、可愛いお洋服(*^_^*)
このお店って競争率高いんじゃないですか?
ミク友さんでこのお店の熱烈なファンがいらして
お気に入りGETするのに発売日にはいつも気合い入ってます^m^

kyontaさん、可愛いのGETできましたね。
クッキーちゃんに良くお似合い(^^)b

みゃさんへ

みゃさん^^ありがとうございます〜♪
今まで ずっとどちらかというと裸族を通してたので 周りの人が どないしたん?って(笑)
Bボスには「クッキーには似あわね〜!笑いとるのん」って言われるんですがね^^;
まぁ おおやまさこさん^^いくよくるよさん まぁ 笑いとるんでも ええかなぁって
そして 女子にみてもらえるしね(爆)・・・・若干 こんなんでも♂かと思われてるけど^^;

ディル君〜王子様みたいになれるで〜〜〜^^♪ 

まぶしーままさんへ

まぶしーままさん^^マイミク認証 どうもありがとうございます♪

おかげさまで Bぼす 今日も血液検査の結果良好だったと連絡ありました!
また投薬が減量されるとのことで いい感じです^^応援ありがとうございます!

クッキーのチュニック^^ずっと前に飼い主さんもお揃い服で知ったときに わぁ〜凄い競争率で あきらめてたんですよ。今回初めてオーダーお願いしたんです♪

先日 ふと久々に 訪問したら 混んでもなく大丈夫でした^^♪ 
きっと新作出るときは 人気がある生地は すぐsold out で 殺到するのかもですね。
かなり色んな生地がありました。価格もオーダーメイドなのに良心的に思いました。
今HPリニュアルされてるみたいで^^楽しみです♪


非公開コメント

