07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

コーギー切手

2012.04.23 14:35|好きなモノモノ(^^♪
公園にライラックの花が咲き始めました♪藤の花も(*^.^*)♪

さてさて コーギー切手の新入りです♪
ガイアナ共和国ブラジルの近くの国
アフリカのマリ共和国のです。
こちらの小さな額は無印のです
c0187179_14334190.jpgc0187179_14334199.jpgc0187179_14334123.jpgc0187179_14334181.jpg

外貨獲得の為の切手発行
小さな切手の絵画がお気に入りです(^O^)v ・・・・・今までの切手はこちら→***

エリザベス女王の60年記念切手もドミニカ共和国のものですc0187179_14334175.jpg


カナダの切手屋さんから郵送されてきたのですが、タイタニックの切手で送られてきました。 100年めなんですね

整形外科に行ってきました。 やはり膝に水たまってました〜(泣)
でも今回は 注射で抜かれず 飲み薬と湿布で 様子をみることに…
なので 数日はあまり歩かないように言われちゃいました

肩は 五十肩かも〜と思ったら 違うかった〜ホッ

車椅子 出来るだけ階段無いとこ選んでお散歩します〜(*^.^*)♪

コメント:

おひざ大丈夫ですか!?

ベッカムボスさんも外出出来るようになってきて良かったですねー(^O^)/
ひと安心ですね。
べっくん、一度顔を見ちゃうとお別れが余計に寂しいかもねぇ。可哀そうに…
でももう少しの辛抱ですもんね。

みんな頑張れ~!

きょんたさんは頑張りすぎないで、おひざの為にも少しぽれぽれ~♪

この良い気候に、わが家は公園禁止です(涙)
プティが後ろ脚を傷めたみたいで…けんけんです(/_;)
ボールを我慢しても慎を追いかけるのは止まらないから…。


切手、素敵ですね!
又今度見せて貰おうっと♪

Re: おひざ大丈夫ですか!?

cheekoさん^^どうもありがとうございます〜♪
私の膝^^;治りもポレポレで しばらくBボスの病院通いをお休みさせてくれてます。
それで今日もBぼす^^外泊許可が出て べっかむ君は 久々に水入らずでお母さんちにお泊りなんです。
もう すぐすぐ 退院までの3週間は経つことだと 思います^^がんば!

プティちゃん〜〜〜〜あんよが〜〜!!! 慎くんに じっとも難しいことですね。
お大事にしてくださいね^^.

あんよ治ったら〜5月末〜6月 雨の季節になる前に 久々に ぽれぽれカフェしに集まりましょうか〜^^♪ たぶん その頃イギリスコギものも続々だろうし^^;
非公開コメント

