07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年前より今は笑顔^^♪

2012.04.15 14:58|暮らし
日曜日(*^.^*)朝から降ってた雨が上がり
パパジィはお散歩お休みで 私ひとりでお散歩だったから〜ちょびっと足を伸ばして 千里南公園までポレポレ散歩(*^.^*)♪
すっかり桜の花びらの絨毯でした♪
風が吹く度に 桜吹雪が気持ち良い♪
c0187179_145777.jpgc0187179_1457735.jpgc0187179_13183292.jpgc0187179_13183254.jpg

散り際が好き(*^.^*)
留学生に 声かけらるクッキーたち

雨上がりだから 桜の香りと 大きなユーカリの葉の香りが して気持ち良かったです♪
数年前までは 花見のバーベキューで賑やかで 犬散歩はオチオチしてられなかったけど、今は禁止されてるのね。
c0187179_1457722.jpg

カメラ やっぱり持ってけば良かったなぁ
一年前…段々と後ろ足ハーネスも必要になってた頃、頑張って歩きましたね(*^.^*)
でもでも すぐに 抱っこして〜ってねだられたな 肩によいしょって米俵(笑) → ***
あれから1年・・・・・・今年 Bボスが居ないけど
来年は みんなで また桜のお花見散歩 笑顔でポレポレ歩けますように・・・

おかげさまで最近のBボスの容態は^^順調な様子です♪
先週から投薬量も減らせる数値に マスクすれば 少しだけ外出許可も
いたって見かけは健康体なBボスなので^^いつも病室ではなくディルームで読書したり
体重も予想どおり病院食で いいかんじに少しずつらしく
筋トレと1階から11階まで階段で上がったりしてるそうです。 以前より元気になってるのでは?(笑)



コメント:

非公開コメント

