07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

Tea towel ≒日本てぬぐい !?

2012.04.13 07:30|好きなモノモノ(^^♪
先日から my ブームな Queen & corgi の画像検索の旅遊び・・・・・・あぁ~楽しみ^^♪
あぁ~でも 眺めているうちに・・・だめです^^; 誘惑に負け ポチッとがぁぁぁ~

だって 現地で20%off なってたりしたんだもん(><)
でも ここ色々と1ヶ月頑張ってるし・・・とか自分に言い訳~(笑)
また 無事に着いたら ご紹介しますね。

*******
日本手ぬぐいも 使うに良し 飾るにもよし とっても多様で色んなデザインがあるから・・・大好きですが・・・
Tea Towel も そんなとこ似てますね^^♪

c0187179_5574467.jpg
ティータオル 食器ふきには よう使わないから 
我が家では 洗面台のとこ タオルの棚やら 足元の洗剤とかの収納の目隠しに  利用してます♪♪♪
ほとんど リネンと綿の混紡やし シャキッとしてるし^^♪ タピストリーな感覚です。
ミシンかけて Bagにされる方もいますよね。

手ぬぐいと同じく^^; 気になる楽しい柄があると ついつい 買い求めたくなりますね(笑)

あぁぁ ついつい 自分へのご褒美・・・・・
いかんいかん 自分に甘いから~(泣)  コギもの熱病 私も 入院すべきか^^:
コギ馬鹿に つける薬は無いぃぃ・・・

コギ熱は伝染するにかぎるかも^^;(爆)

どこも売り切れてたtea towel がNEW 入荷してるとこ^^見つけましたよよ~♪バックと少しだけデザインが違うよう

***
現地では10ポンドだけども 送料込みだから^^♪
Jubilee-tea-towel-£10-€12_convert_20120413045440
これもタピにして壁にかけよう^^と思います♪

コメント:

素敵だは!

女王のtea towel 、素敵です。
Kyontaさんは、いろいろなグッズを沢山もってらしゃるんですね。
センスが光ります!

tea towel って、タオルでは、使えませんね。
素敵すぎますね!

みかん大好きさんへ

みかん大好きさん^^こんばんは♪
私も今回初めて こういう記念日にtea towel が作られるのを知りました!
ほんと そういうのも手ぬぐいと似てますよね^^♪

コギコギグッズに すぐに目がハートになってしまい^^; 困ってしまいます(笑)
非公開コメント

