09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4がつ10にち 家族記念日

2012.04.11 17:40|子犬の頃
コギ友さんが4月9日が家族記念日だと日記を書いてらして^^そういえば・・・
クッキーも12年前の4月10日に
初めて我が家に来た日だったことを思い出しました。
桜も当たり年で綺麗に咲いていて 少しばかり今日の朝のように雨がしとしと降っていました。
P2207542_convert_20120411174210.jpg

友人のinugaoさんと一緒にminamikaさんちにクッキーを迎えに行きました。
一澤帆布の牛乳かばんに入れて^^チンチン電車と地下鉄に乗って・・・・心臓ばくばくしてたクッキーさん
P2207543_convert_20120411174340.jpg


テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

家族記念日おめでとー♪

改めておめでとうございます!
イラスト素敵ですね!
写真の撮りだめばかりしてないで、アルバム。きょんたみたいに素敵にしたいー。
忙しいのに、そして雨なのに…桜の川辺の写真も綺麗です!
色々見習わないとっ♪

cheekoさんへ

cheekoさん^^ありがと〜ございます♪

初めての うちの子記念すべき あの1日の出来事は 皆さん すごく心に残る出来事なんですね。
今でも覚えているもの@^^@

いえいえ 同じく撮りだめですよ。
頑張ってたのは1歳までで〜もう最近は 撮るは撮るけど・・・・
blog UPの後は なかなかアルバムに出来ないですよ〜^^;

おめでとう!

4月10日が家族記念日だったんですね。
あらあら、ちょっと日にちが経ってしまいました。
遅く、遅くなってしまいましたが、おめでとう!
クッキーちゃん、Kyontaさんの所に来られて、良かったねー!

子犬のクッキーちゃんも、可愛いな!(*^_^*)/

みかん大好きさんへ

みかん大好きさん^^どうもありがとう!
おかげさまで こんな BIGなコーギーになるとは〜
そして 2歳もすれば落ち着くとか・・・
7歳すぎたら シニア犬 散歩も そこそこ 行きたくないなら 軽く・・・なんて犬の育児書にあったから
そんな クッキーの12歳の未来予想図は 
幸せなことに じゃじゃ犬なままで 嬉しい 予想外でしたね^^♪
非公開コメント

