07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

4がつ5にち木曜日^^新聞に^^♪ ほのぼの写真館

2012.04.05 21:34|with corgi
毎週木曜日の新聞の夕刊に かぞくの肖像というペットのお話が掲載されているので いつも楽しみにしています^^♪
P4057999_convert_20120405213705.jpg

関西版では 読者ほのぼの写真館という投稿欄がありまして^^ 2月頃 募集中だったので〜
親馬鹿で投稿しちゃいました~♪
(パパジィの名前で^^;)
P4058001_convert_20120405213753.jpg

載せていただいた元画像は・・・・シャボン玉シリーズの1枚でした
P6062977_convert_20120405214001.jpg

でへっ@^^@ でれでれ〜
ぱぱじぃさんも^^にっこり でれでれ〜
親馬鹿炸裂なお話でしたぁ

コメント:

おめでとうございます♪

かわいいお写真載せて貰えてよかったですね(*^^*)

うちは毎日だから残念ー。

No title

可愛いクッキーちゃんのお写真~(^^♪

私もこういうの結構応募しちゃいます(^^ゞ


親ばか、バンザイ\(^o^)/

No title

おおっ!
わがやも朝日なのよ~。
いつも知ってるコが出てないか見てるんだけどな。
kyontaさんの名前でなくてもクッキーさんなら絶対判るとおもうねんけどね。
探して見てみよっと。
このシャボン玉シリーズ、ほんといいですね~。
ぜったいこなぶんもやってみようと思いながら苦節@年・・・ははは・・・。
そうさ、みーんな親ばかなのさ~(笑)

cheekoさんへ

cheekoさん^^こんばんは♪ ありがとうございます!
でもでも 投稿しようとしたら〜我が家のプリンターが壊れてたの発覚(><)
どうも年賀状で酷使したもよう・・・・写真屋さんに現像したの~
はやくパパジィがプリンター買い替えないかしら^^;と待つ娘なのでした(爆)

まぶしーままさんへ

まぶしーままさん^^こんばんは♪ 
ありがとう〜ございます!
うふっ まぶしー親子で枝持ってくるのん〜〜〜絶対 写真公開したくなります!!!!

のざっぴさんへ

のざっぴさん^^こんばんは♪
ぐふっ みっけてくらさい^^; 親ばか小馬鹿 父は あの字で to~ruと読みます
のざっぴさん^^シャボン玉〜〜〜この夏はやってください〜〜〜!
小夏ちゃん文太くんの反応楽しみ〜^^♪
非公開コメント

