07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

シニア^^コーギーズも元気玉♪

2012.04.01 13:46|お散歩=^+^=ワンズ
春なんですね〜^^お散歩で 仔犬さん連れに 会いました。
ラブの5ヶ月のエミちゃん それから・・・こちらは ポンタくん5ヶ月 一緒に10歳のダックス マリンちゃん
P4017894_convert_20120401130734.jpg
仔犬さん特有の 遊ぼう〜遊ぼう〜 元気だね〜♪
クッキーもべっかむ も 仔犬のとき 走ってるだけで ご機嫌だったね^^♪
P4017919_convert_20120401132634.jpg
まだまだ 元気玉にね^^♪
P4017925_convert_20120401132337.jpg
べっ君も 久々に走りました^^♪


コメント:

べっくん♪

2匹ともいい笑顔です~(*^_^*)
ベッカム君もよくなって良い笑顔ですね!
早くボスに会えるといいですね。

季節の変わり目、お腹の調子も崩れますよね…べっくんもプティもお腹弱いから。

プティは昨夜ゲボーって(*_*;ベッドの上で。
旦那が出張の時はホントによくゲボる。

サボりがちなお布団のシーツとカバーを洗えてすっきりしましたよー。
こんな事でもなけりゃカバーなんて中々替えない不良主婦!

きょんたさんは体調大丈夫ですかー?

No title

べっかむ君 お腹の調子よくなりましたか?
血便出たら人と同じで ワンコも慌てて病院連れて行くよね~!
Bボスさんに会えてないストレスも少しはあるのかなぁ?
Bボスさんの声入り動画をべっかむ君に見せてみるとかは(笑)
逆に クッキーちゃんはとっても丈夫な胃腸だったよね~v-221

2ワンの笑顔見ると いつも癒されてま~すv-10

cheekoさんへ

cheekoさん^^ありがとう〜♪
私は ボチボチ Bぼすのとこにも 少し休み休みでも良くなってきたし〜元気ですよん^^♪
えええ〜ありゃ プティちゃんも げろっぴになっちゃったですか!
やっぱり ちゃーくん不在だとストレスなのね
そうそうなのですよ〜私も あああ 掃除せいちゅうことねってかんじ(笑)

サーラママさんへ

サーラママさん^^こんばんは♪
べっ君 まあまあ 大丈夫になってきたかんじですよ。ありがとう〜♪
携帯電話で Bボスの声聞かせたりして・・・よけいアカンかったみたいなん^^;
ほんとべっ君は小さいから犬用のスリングに入れて赤ちゃんのふりして 病院にお見舞いに行こうかなあ〜^^.

クッキーって 吐いてもすぐケロッとしてるから〜血便なんて未経験〜頑丈だす!

楽しそう!

クッキーちゃん、ベッカム君、2ワンちゃんとも
凄く良い笑顔ですね。
楽しそうなお顔見たら、元気がでますね!
元気で頑張っているようなんで、
安心しました。
久しく、忙しくて
おじゃまできなかったんです。

みかん大好きさんへ

みかん大好きさん^^こんばんは♪
ありがとうございます!
私も バタバタのこの1ヶ月だったので^^ようやくようやく一息つけるようになりました^^.
ポレポレ のんびり 気持ちいい季節に・・・と思いきや 今日は春の嵐にびっくりしました!

はやく 春の空気に包まれたいですね
非公開コメント

