09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

春 るるる

2012.03.20 13:11|polepole(*^。^*)
まだ肌寒いけれど^^ お散歩の雑草も 黄色い花が咲いていました^^♪
P3177863_convert_20120318235750.jpg
2匹も それぞれに楽しい時間
P3177850_convert_20120318235604.jpg
クッキーも 草がね・・・柔らかい芽吹きだわ〜とサラダバー^^;
P3177862_convert_20120318235850.jpg
ご心配おかけしていますBぼすも 突然の発熱から約1ヶ月 投薬治療が始まり約10日が経ちました。
毎週 血液検査をするのですが^^順調良く 数値が改善されつつあるようです♪
副作用で^^空腹感が強くなるそうで〜 あぁ〜お腹すいたぁ〜って嘆いています(爆)
お薬の影響で免疫力が低化してるのと 薬の微調整で 退院は やはり5月くらいです。 
でも投薬治療が始まり発熱も頭痛も筋肉痛もなくなり・・・笑顔が戻りました^^♪
病院食も美味しいそうで 毎日 読書に ストレッチ でも ポレポレすぎて 退屈そうです(笑)

2匹も お散歩して ご飯食べて^^ グゥ〜スカ グゥスカ お昼寝タイム

なんくるないさ〜で^^ 楽しみながら 

ポレポレしてたら すぐすぐ 春が来て 桜が咲き 新緑の気持ちの良い季節に おかえりなさい


コメント:

非公開コメント

