09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

 遊んでみた^^♪

2012.03.13 13:23|with corgi
道端でワンコが段ボール箱に!P3137792_convert_20120314131426.jpg可愛い〜ので連れて 帰りました^^♪P3137793_convert_20120314131518.jpg

だから・・・おうちに居る 意地悪ワンコを かわりに箱入れて・・・捨てました(爆)
P3137796_convert_20120314131558.jpg

haruの店さんから ドッグフードが届きました^^♪ 
オマケのおやつを餌に届いた段ボール箱で おとなしい べっ君で遊ぼう〜と箱に入れて photo撮影してたら・・・・・・・・・・・・・
いつもだったら〜絶対嫌がるくせに〜
ワンワンやきもち クッキーさん^^ 自分もして〜って^^;
箱に入れて 満足した模様〜@^^@ 箱入り娘の出来上がり


笑えるクッキーはんの心理でした〜♪

* あら偶然 はるの店さんのblogにも箱入り娘^^♪・・・・★

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

わっ♪ こちらにも箱入り娘ちゃんに息子ちゃん♪笑
クッキーちゃんの心理、多頭飼い中にいろんな発見(心模様)がみられそうですね^^
2匹の関係がとても微笑ましくてお邪魔する度に癒されます。

御父様のお誕生日おめでとうございます。
89歳、人生の大先輩ですね~。長生き万歳です。
益々健康で日々ゆったりのんびりとお過ごしになれますように^^

可愛い!

可笑しくて、可愛くて、笑っちゃいました。
クッキーちゃん、ヤキモチやいたのね!
可愛い!♪
クッキーちゃん、とうとう箱入り娘の仲間入り?
みかんちゃんは、ずっと箱入り娘だよー!(笑)

Kyontaさんのお話、可笑しすぎだったは・・・。

波留ままさんへ

波留ままさん^^こんばんは♪ どうもありがとうございます!
箱入り娘^^ 奇遇な玉手箱blogになりましたね^^♪♪♪
ベッカム2歳クッキー3歳のときにリフォーム中に半年暮らした時とはまた違い・・・
Bボスがいないことで、私の愛の奪い合い!? 
ひさびさに一緒に暮らすと 新たな発見ばかりで 楽しんでます(笑)

みかん大好きさんへ

みかん大好きさん^^ 私も クッキーの幼稚なおねだりに 大笑いしちゃいました!
いたずら好きな私は 今までに何度も 段ボールにクッキー入れては〜大暴れで逃げ出してたんですもの〜(爆)
そうそう 箱入り娘は みかんちゃんだったわぁ〜^^♪ やっぱり似てますよね〜♪
非公開コメント

