fc2ブログ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

べっ君!

2012.03.09 22:22|with corgi
のびのび べっかむ君@^^@ 嬉しいことでありますが・・・・

あっ また ダンスダンス してる〜
P3087765_convert_20120309223319.jpg

あっああああ〜 顔にべったり〜満足げな顔(><)
c0187179_22301353.jpg

幸いお天気だったし 帰ってから べっ君をシャンプー

べっ君は クッキーより ひとまわり小さいので・・・

試しにお風呂場ではなく 我が家の洗面台で 洗ってみたら〜 わぁ〜なんて いいこなんでしょう!

ブルブルもしないし 暴れないし 大人しく されるがまま@^^@

我が家の洗面台は理科実験用 病院用のTOTO陶器のシンクなので平らなので 犬の足洗うのには便利なんですが・・・

クッキーだと シャンプーするには〜暴れん坊〜とても無理〜(笑)
クッキーが入ったかんじは・・・こちら→★★★

そしてそして・・・・2匹のお散歩から帰ってきてもですね〜 べっ君は  ノーリードでも玄関先で

「待て!」で ちゃんとじっと待ってくれるから^^♪

安心して クッキーを先に車椅子を外して 足を洗えるのでした♪

c0187179_14571574-1.jpg僕は待てる男です


べっ君 珍しく〜カプっとボールキャッチしてみたの〜に
P3087769_convert_20120309224120.jpgP3087770_convert_20120309224153.jpg
                      ゴット姐さんの ごらぁ〜に 思わず ぽろっと^^;

なんか いじらしい かわいい べっ君なのでした^^♪

テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

べっくーん(^o^;)

やっちゃいまちたねぇ(笑)

いい子で洗われるのはすごいねー!
もーー♪相変わらずベビーフェイスでかわいいわぁー(^3^)/

ボスが帰って来るまであと少しがんばってねー。

クッキー姐さんも(笑)がんばでーす!

cheekoさんへ

cheekoさん^^あんがと〜でし
僕は 待てる男なので がんばるでし 
クッキーのお家はうまうまヨーグルトも出るから 嬉しいでし また撫でにきてくだしゃいね^^♪
                By べっかむ

べっ君は ヨーグルトの おかわりは?芸も出来ないのに〜おかわりもらってるでし〜!
ずるいでし〜!断固抗議するでし〜!   By クッキー
非公開コメント