09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

残念^^;

2012.03.07 21:33|暮らし
先日のphotoコンテスト発表されてました〜★★★
残念^^;ひっかかりもしてなかったワン
岩合さんの総評ではレベルアップしてる〜とのこと また次回狙いましょう@^^@
応募した写真画像は このblogのプロフィールにも使ってるシャボン玉のクッキーでした♪3年くらい前の撮影かな
P6063020_2_convert_20120308032816.jpg

クッキーはシャボン玉もボールだと思って パクパク遊ぶのでした^^♪

P6063012_convert_20120308033000.jpg

思わず 立ち上がるクッキー〜!
P6062999_convert_20120307214752.jpg

このシャボン玉は・・・・黒子のパパジィが 必死に飛ばしてたのでした(笑)
P6063025_convert_20120308033111.jpg



テーマ:かわいい♪コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

素敵です!

コンテストは残念ですが、とっても良い写真です。
私は、大好きですよ!
クッキーちゃんは、本当に活発で元気なワンちゃんなのですね。
色々なお写真見て、本当にそう思います。
これからも、元気なクッキーちゃんでいてくださいよ!

そんなコンテストがあるんですね。

No title

クッキーちゃん、可愛い~v-9

しゃぼん玉もボールに見えるよね。

覚えてます

残念でした。
この画像おぼえてます。
ファンタジーな雰囲気とくっきーさんのコーギーらしい表情が素敵やな~。
わたしも真似っこしてシャボン玉でいつか撮ってみようと思ったのでした。
わたしなら、絶対これ選びますよっv-237

みかん大好きさんへ

みかん大好きさん^^こんばんは♪
ありがとうございます~♪
クッキーの暴れん坊なのに慣れちゃってて・・・べっかむ君のおとなしさに〜感動してる今日この頃です(笑)

Re: No title

まぶしーままさん^^こんばんは♪
ありがとーございます♪

シャボン玉 小さい子供達もOKので 私も楽しい時間です
ぜひ マーブルちゃんシフォンちゃんも シャボン玉遊びしてください^^♪

のざっぴさんへ

のざっぴさん^^おこんばんは♪
覚えていてくださって〜ありがとうございます!

シャボン玉遊び〜 今度は動画で頑張ってみようかしら〜^^♪
非公開コメント

