07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

毎日が Very Very Precious Day !

2012.02.23 23:23|polepole(*^。^*)
まだまだ Birthday 2/22 very very special day過ぎても
お祝いムードな浮かれてる我が家^^;  
 楽しい動画サイトから 見つけたのん ご紹介します♪

今日は なんだかお昼からず〜と FC2のblog が緊急サーバーメンテナンスしてたので 後夜祭もおそおそですが^^;

凄すぎです!




4年前のyoutube で以前にもご紹介しましたが・・・今はもう制作者が添付を不可にしてるので・・・
たぶん コーギー好きならご存知かもですが 可愛いですメロメロ^^.

ぜひぜひご覧ください〜♪・・・・こちらがURLです ★★★★Corgi singing happy birthday !





そして ドリカムの ライブ版も見つけました!



皆様からの心優しいバースデーメッセージ 
こんなに見守ってくださってるんだよってクッキーにちゃんと聞かせてます^^♪

ほんとに ほんとに どうもありがとうございます〜!
 
誕生日は It's a very very special day だけども

犬の生きてる時間の速度は 人間の4倍だから〜 


ひとつの季節は1年分だぁ〜と思いながら very very precious day ! 毎日がとっても大切な時^^♪

今日の日も ありがとう〜♪ って 

You're my precious
Have a super great extra good time !

笑顔で^^ 楽しい時間 優しい時間を 感じ取れるように 過ごしていたいです。

たくさんの素晴らしい出来事が
まだまだ あなたに訪れるように祈りながら 

Happy Birthday

ほんと ありがとう^^♪

コメント:

おくればせながら…

22日、クッキー12歳になったんですね♪ …何だかあっという間に年取りますね(人間の方も、うかうかしてる間にとってます…;)

彼女がkyonta さんちに来たこととか、思い出してます。
ホンに、クッキーが来てくれはって良かった♪♪♪
また、3人+ワン!で、ドライブしたいです~!

No title

こんにちは~
お久しぶりの訪問になっちゃいました。

クッキーちゃん、お誕生日おめでとうございます!!
ブログを読ませていただいて、kyontaさんとクッキーちゃんの絆を感じて一人うるうるカンドウしてましたToT
クッキーちゃん、大きなケーキを美味しそうに一生懸命食べている姿がとてもかわいくて^^
まだまだ元気いっぱいに、これからの記念日もこうしてお祝いできるといいですね!

norikogiさんへ

i-265norikogiさん^^こんにちは~ 優しいメッセージどうもありがとうございます〜i-176

正直なところ 次の13歳の誕生日の頃 クッキーはどうなってるんだろう・・・って不安な気持ちで
はじめ12歳のバースデーは頑張る〜って動画を編集してたんです。
でもでも〜作成途中に気付いたのです〜i-199
1年前より DMの進行は随分進んでしまったんだけれど・・・・
車椅子犬になった今の方が 絶対に絶対に クッキーも私も 気持ちが めちゃめちゃ元気や〜んってi-233
きっときっと たくさんの笑顔な日々がポレポレ 訪れてくれると・・・信じてます!

inugaoさんへ

i-265inugaoさん^^メッセージ ありがと〜i-80
あの桜咲く頃i-267小雨模様の中inugaoさんに同行してもらったんですよね i-178
クッキーを一澤帆布の牛乳瓶かばんに入れてi-239電車に揺られて我が家にi-176
私も今でも鮮明に覚えていますi-265

i-265嵐PPさんと一緒に 犬旅^^ぜひぜひ行きましょう〜♪ 

素敵!

いつも、感じていました。
クッキーちゃんの、元気でのびのびした姿は、
Kyontaさんの大きな愛情から、来ているのだと・・・。
本当に、クッキーちゃんは幸せなワンちゃんです。
大事な一瞬一瞬、笑顔で過ごす事ができるよう、
Kyontaさん、頑張りましょうね!
私も、Kyontaさんを見習って頑張ります!

まったく、パソコンの技術には、敬服です。
私なんか、ようやく動画ができるようになったばかり・・・。
教えてくださいね!

No title

久しぶりに、ブログのぞいたら、とってもあったかぁい気分v-238
あのバースデーケーキ、すごいっ!図案から考えてぇの芸術作品すごすぎっ!
クッキーちゃん、満足そに食べてましたねっ。かわいかったぁ。
まばたきしないぞ~って思いながらの動画、これまたすごいっ!
ドリカムのBGMめちゃよく合ってますね。
なんか、ウルウルきちゃいましたよん。
クッキーちゃん12歳になったんですね。わんこって年とるのん人間より早いっていうけど、12→13歳へのスピードってもっと早いんやろなぁ~。
でも、のんびりと見守ってくれるkyontaさんが近くにいて、
安心して、たまにサッカーで楽しんで、まだまだ、アルバムのページづくりは
これからが本番!
また、のぞきにきまぁすv-266

みかん大好きさんへ

i-265みかん大好きさん^^そんな風に言ってただけて 恥ずかしい〜光栄です〜i-80

みかんちゃんも大雪の北海道でi-4 毎日毎日 そりと車椅子でお散歩に連れて行ってもらえて たくさんの愛をパパさんママさんから注がれていて 幸せいっぱいの笑顔だなぁ〜っていつも思っていますi-260

DMという病気になっちゃったけど・・・ほんと今まで気付かなかった 小さな出来事まで幸せを感じられるようになりました DMもお友達にして i-239わんダフルにしましょう〜i-176


ゆっちんさんへ

i-265ゆっちんさん^^メッセージ どうもどうもありがとう〜i-176
バースデーケーキ 作るの〜めちゃめちゃ楽しかったですよ〜i-237
13歳も頑張って作れるといいんだけど〜食いもんのためなら〜クッキーも頑張ってくれる〜かな〜(笑)

まばたき! そうなんですよね〜 この写真もあの写真も入れたくって 
映像時間が0、3秒とかになったのもあって〜まばたきすると見過ごすのあるある〜i-233
ドリカムの歌詞の このフレーズのときに これこれ〜って なかなか音合わせに苦労したんです。
実を言うと・・・まだ変えたい(笑)

ぜひぜひ また 節ちゃんの様子など コメント楽しみにしてます〜i-176

No title

はじめまして。訪問&コメントありがとうございました。
そしてクッキーちゃん、お誕生日おめでとう。
手作りケーキすごいですね~クッキーちゃんは幸せ者だわ。
家のネオっちはすぐに太っちゃうんで
フード以外はたま~のおやつくらいでこんな素敵なケーキは
食べた事がありませんね(笑)
またおじゃまさせてもらいますね~~~

ゆみちゃんさんへ

i-265ゆみちゃんさん^^どうもありがとうございます♪
ネオっち君 ビックサイズコーギーさんなんですね^^クッキーもなんですよ。
きっとパワフルに車椅子走らせそうですね。
お近くだったら 車椅子犬で競争できるのにね。
車椅子早くできるの楽しみですね^^♪

おめでとうございました!

kyontaさんこんにちは!昨日はどうもありがとうございました(涙)

遅れてしまいましたがクッキーちゃんお誕生日おめでとう! 
歳を重ねるごとに愛しさが増しますがこんなにも愛されているクッキーちゃん。
拝見していて何だか感動で胸がいっぱいになってしまいました。
私まで幸せ気分で一足早く春が来たようにポカポカな気持ちになりましたよ。
これからもたくさんお散歩楽しんで下さいね!

ピットママさんへ

i-265ピットままさん^^優しいメッセージどうもありがとうございます。

いつもピットままさんの創り出される作品に私も ほのぼの幸せな気持ちにさせていただいています^^♪

非公開コメント

