09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

1年前の2月11日は雪の朝

今日も少し寒さは 随分ましでした。

やっとこさ 動画の編集をやってみようか〜のやる気が出てて You Tubeに 初UPしてみました^^!

今年は全国的に寒くて大雪ですが
ちょうど1年前の今日は・・・・
千里では珍しく たくさんの雪が積もってたようです。

Cookieも1年前は DM発症してから9ヶ月ぐらい・・・・・ 
まだ なんとか自力で 走っていたのでした・・・^^♪

雪降る中 嬉しがりな私たち^^早朝に誰もいない広場で はしゃぐ犬たち
かなり恥ずかしいかっこの人間が写ってるのは スル〜してくださいね^^;


このとき撮ったお気に入りな写真****

P2115462_convert_20120212032014.jpg

テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

かっこいいー♪

フレームとか!こんなオシャレにアップできるんですねー(^o^)/すごいです。

クッキーちゃん、楽しそう!
なんで雪ってあんなにテンション上がるんでしょうねー。

笑顔のお写真もいいわぁー(^з^)-☆

cheekoさんへ

cheekoさん^^ありがとう〜♪
フレームとか なんか macの簡単なのが ついてるのです
説明書とか読むのダメなひとやから〜触りながら 失敗しながら^^やってみました♪
雪国の方には申し訳ないけど・・・冷たい雨より雪降っているのが嬉しいですよね。

凄いは!

凄く、良い動画ですね!
クッキーちゃん、凄いです。ちゃんと走ってます!
動画、たくさん撮ってあって、素晴らしいですね!
自分で走っている動画、貴重ですね!

動画って良いですね!

みかん大好きさんへ

ありがとうございます^^♪
今まで 動画って撮ったことなかったんですよ。
私のイチデジは古いから〜動画撮れないのです〜^^;
Bぼすが クッキーがDMとわかってから Bぼすのカメラで少し撮っておいてくれたのでした。
編集するのとか 方法知らなかったし ほったらかしにしてたの^^;

今思うと・・・もっと元気な頃の動画を撮っておいたら良かったなぁ・・・とも思いますが、
いえいえ 脳裏を浮かべば ちゃ〜んとイメージ出来ますよね! 

とってもいい笑顔

何時観てもいい笑顔ですネェ・・・・惚れ惚れしてしまう。
こんなに雪が積もってたんだネェ・・・・忘れてしまってる。
ありがとう・・・懐かしいよ。本当に素敵な動画と写真。

Re: とってもいい笑顔

ロンままさん^^こんばんは♪ ありがと〜ございます!
なんか私も今年の方が凄く寒い〜感じがしてたんです。
撮ったままにしてた動画を編集してみよう〜としたら あら こんなに積もった日があったのね^^って感じ
非公開コメント

