09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

知らない まぁ〜ちを・・・♪♪♪

今日は 少し寒さも緩んで暖かなお散歩♪
いつも同じでは 脳が活性されないわ〜と 父は行ったことないだろなあって所へ歩く歩く

c0187179_155829.jpgc0187179_155834.jpgc0187179_155886.jpgc0187179_155899.jpg

寂れちゃったマーケットを通り
幼稚園の傍の公園de polepole
桃〇台の一戸建て地区内を ポレポレ建物探訪(^^)
お気に入りのお豆腐みたいなお家とか・・・窓見えないんです。白い壁だけ
千里に こんなんいるか????な看板見つけたり〜(?_?)
竹やぶ=^ェ^=散策♪
また 陸橋渡って いつもの広場で キャッチボールして

探検なお散歩polepole2時間コースでした♪


****今朝の出来事***** (゜_゜)

お散歩前に 今日はご飯=^ェ^=

フードボウルより離れたところに ヨーグルトの容器を置きました

食べ物のチカラがあれば・・・・=^ェ^=頑張って(*^o^*)/~ハイハイ動いてくれるからです。

でも ハイハイは腹筋使うんだろう(^-^)bお腹に力が入ったんでしょうね…

ぷーんっと…

σ(^_^;)?

クッキーのハイハイの道筋に おっきな〇〇〇が…(笑)

やっぱり 少しずつ進行してるようです(^^)が・・・・笑っちゃった朝の出来事でした♪

最近 夜散歩で 少ししか出ず 朝散歩で たっぷりな感じ(^_^)v

今日も 朝散歩でも+ 3回たっぷりで=^ェ^=快調みたい♪

テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

豆腐みたいな家って!?

へーベルハウスのCM に出てくるような家が本当にあったんだ (*_*)

Re: 豆腐みたいな家って!?

嵐PPさん^^こんにちは♪
そう〜!でも こちらのはかなり昔からあるからオリジナルかと思います♪
思わず赤色のリボンかけてみたくなります(笑)


No title

こんばんは!
元気そうですね!
2時間の散歩、頑張ってますね。
ハイハイの道筋にOOOがあったのですね。
みかんちゃん、けっこうそんな事あるんですよ。
なんだか、笑っちゃう!
いっぱい出て良かったね!って感じです。

色々ありますが、頑張りましょう!

みかん大好きさんへ

こんばんは^^♪
みかんちゃんも〜同じく ハイハイの道に落とし物 あるんですね^^;
笑い声 いっぱいで ぽれぽれ ゆっくりDMと付き合っていくですね〜♪

非公開コメント

