09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

(^O^)v

2012.02.03 19:01|お散歩=^+^=ワンズ
今朝まで 日影は うっすら雪が残ってました(^O^)v

c0187179_1853735.jpg

今日は午前中に私の定期検診があり ショートタイムなお散歩♪

c0187179_1853760.jpg

久しぶりに ゆず君に逢えました♪

夕方からは クッキー=^ェ^=を動物病院へ
血液検査で 肝臓の数値も年末よりさらに良くなってきていました(^O^)v
先生にサプリメントのこともご相談
クルクミンの入っているヘパアクトも動物病院でも処方してもらえるそう^^!

c0187179_1853765.jpg

そして目元にポヨンとデキモノが… 少し感染してるらしい あまり気にする事無いみたいです
しばし飲み薬で様子をみることになりました。

コメント:

良かったですね!

病院、お疲れ様!
クッキーちゃん、肝臓の数値が良くなって、
安心しました。
良かったね!
お散歩、クッキーちゃんは、お友達がいっぱいね!
社交性あるなー!

みかん大好きさんへ

みかん大好きさん ありがとうございます^^♪
肝臓の数値 ヘパアクトも良い効果があるそうなので続けてみようと思います!
クッキーは社交性は???興味はみせるけど仲良しには・・・あんまりならないマイペースなんですよ^^;

拍手にコメくださった ぴっちゃんさんへ

ぴっちゃん大好きさん^^はじめまして♪
拍手ありがとうございます!
コーギーで変性性脊髄症なんですね。blog書かれてるのかしら?
のんびりゆっくりなポレポレなblogですが^^またこちらにもコメントくださいね♪
お待ちしてます^^♪
非公開コメント

