09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

リメイク^^♪

2012.01.26 23:23|つくること(^^ゞ
しばらくぶりの日記になりました(^O^)v
寒すぎて〜冬眠
いえいえ ぽれぽれ^^元気にしておりましたよ♪
c0187179_1032737.jpg
先日に 何か作りたい〜熱が出て(^^ゞ
生地は 昔にしてたウールの幅広の大きなショールを 思い切って 鋏をいれました(^^)

あ〜したら!
こ〜したら!
そうかな?  こうかな? アイデア考えることが^^楽しい時間♪ 
チクチク♪  チクチク♪
ミシンが無いのでひたすら 手縫いで チクチク♪黙々〜と(*^.^*)♪

P1227382_convert_20120127100857.jpg
何してるでしか????なクッキー

不器用ながら 完成したのは
P1237386_convert_20120127101017.jpg
こちら(*^.^*)♪
クッキー=^ェ^=の防寒コート
P1267405_convert_20120127101316.jpg
簡単に着れます(^^)♪
P1237391_convert_20120127101420.jpg

友達から海外のお土産に貰って いつか何かに〜と思ってた ムートンの毛を 温かそうに裾につけてみました(^O^)v
P1237392_convert_20120127101158.jpg

残った生地で 私用に短めなマフラーを作ってみました(^O^)v

c0187179_1032746.jpg

お揃いでお散歩です(^^ゞ

P1267409_convert_20120127101531.jpg

それから 鞄を作ろう〜と考えたんだけど…やっぱり べっかむ君に ショート丈のベストにしました(^O^)v
モデル はクッキーです=^ェ^=♪
また少し残りの生地は鞄の中が見えないようにカバーにしようかなって(^^)
P1267413_convert_20120127101454.jpg

何かしら こういう事してると 夢中なってしまう私・・・
あっという間に 楽しい時間が過ぎてしまいますね^^♪


おまけ
面白いかな〜と思って 最初 しっぽにしてみたんだけど〜^^; 没にしました(笑)
P1227381_convert_20120127100758.jpg




コメント:

素晴らしい~!!

クッキーちゃんのお洋服もベッカム君のベストも・・・
お散歩してたら注目の的になりそうな位、ステキです・・・
kyontaさんのセンスの良さにはいつも感嘆です!

メアリーさんへ

メアリーさん^^こんにちは♪
今日も風が冷たくて寒いですね〜!
誉めてくださり〜^^ありがとうございます♪
誉められて育つO型人間なんで 嬉しい〜^^;
でも近くに寄ると縫い目がアラアラなんで 遠目にお願いします(笑)

バッチリです!

kyontaさん、凄いですね。センスいいですね!
やぱりねえ!なんでも、センスがいいんですね!
凄く良いできばえですね。
最高だは!

Re: バッチリです!

みかん大好きさん^^たくさん誉めてくださって どうもありがとうございます〜♪
やっとこさ出来ました〜!
でも べっかむ君のは 男の人が連れて行くには ちと恥ずかしいみたいです@^^@

非公開コメント

