07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年初めてのサンスーシさん^^♪

2012.01.21 23:32|おでかけ
土曜日は 久しぶりに嵐PPさんとinugao さんと 江坂のサンスーシで会食しました(^O^)v
c0187179_15272539.jpgc0187179_15272592.jpg
c0187179_15272538.jpgc0187179_1527257.jpg
美味しくて〜笑みが思わず 頬っぺが落ちちゃいそうになりました♪♪♪
以前勤めてた職場で仲良しになった3人とも 気付けば25年 四半世紀だ〜なんて 嬉しいことですね (*^.^*)♪
c0187179_15272577.jpg
今年こそ 美瑛から(^^)とうがらし母ちゃんが帰省の折には
懐かしい〜皆で集まって サンスーシさんで宴しなきゃです♪

コメント:

No title

そうなんです・・・食べたい・・・
北の大地は連日冷え込んでいて、最高気温が-10℃なんて日もあり、しばらく+の気温にお目にかかっていません。冷凍庫みたいです。それでも冷えた日にはダイヤモンドダストがキラキラして、とっても美しいですよ。
寒さに負けず、我が家はみんな元気です。もちろんチャボたちも!!

ぼくも中学生になるのでクッキーちゃんも一緒にがんばろうね!!!(byとうがらし)

とうがらし母さんへ

とうがらし母ちゃん^^こんにちは♪ 
ダイヤモンドダストがキラキラして・・・・憧れの景色です♪
TVで旭川ー30℃ってニュースに 想像も出来ない〜って思っていましたよ。
でも今年の美瑛宮様スキーマラソン大会は フカフカな雪たっぷりになりそうですね。
わぁ〜とうがらし君 春から中学生でしたか〜!クッキーと同級生ですもんね^^♫
どんどん大きくなっちゃいますね。雪の中 野球にスキーに頑張ってるのね♪

色んなお姉様 いち@さんとか サンスーシさん Nちゃんと〜ってリクエスト来てますから〜
待ってますよ〜^^♪


非公開コメント

