09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

I ♥cookie

2012.01.17 21:32|好きなモノモノ(^^♪
きゃほ〜(^○^)♪

c0187179_21253336.jpg


九州の+コーギーのおはなし+ の norikogiさんから贈り物♪

c0187179_21253361.jpg

親バカ倶楽部活動〜のお散歩バック♪
リオン君とも お揃いなんですって〜♪

クッキーの大好き〜な(笑)爪切り と ブラッシングの用具を入れにしてお部屋で使います〜♪ ♪♪♪
全ては I ♥cookie です! 愛の鞄にします!

c0187179_21253319.jpg

そして 人間も食べれる犬のクッキーも〜 ♪ 郡上八幡のお菓子屋さんなんだ 訪れてみたいです!
ホントに美味しくて〜私 パクパク〜(^○^)♪

norikogiさん どうもありがとうございました♪♪♪

コメント:

やったぁ♪

クッキーちゃんを美しく保つための美容器具を入れるのですね~♪
kyonta家のお散歩道具を入れるにはちと小さすぎますもんね^m^
私の勝手なクラブ活動が功を奏しているようで…満足満足~(笑)
cookieの綴りが間違ってなくて良かった! ちょっと心配してたんです(恥)
ブログにまでアップしていただきこちらこそ有難うございました^^

Re: やったぁ♪

norikogiさん^^こんにちは♪
美容!? そっか〜そうです〜 クッキー姫御用達バックでございます^^♫
爪切り入ってると・・・cookieは逃げていきそうですが(爆)
お散歩にはサッカーボールが必須なもんで^^;(笑)
綴りね〜0K!
実は昔・・・私たら 写真画像でオーダーメイドバック・・・まさかの綴り間違いしました(><)
チョコレート・チップス・クッキーをenglishで・・・^^; 長すぎ
非公開コメント

