07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

手直し

2012.01.08 14:51|つくること(^^ゞ

c0187179_1449016.jpg

こんなにお天気なのに不覚にも風邪をひいてしまったようです(´Д`)節々が痛いよ〜(泣)

c0187179_1449076.jpg

先日 購入した着る毛布〜どうも車椅子で走ってるうちに脱げるので〜
ハーネスの位置に穴をあけて 刺繍糸でかがってみました(^O^)v
これで 大丈夫♪

コメント:

No title

私もアマゾンで「寒い日に着る毛布」買いましたよ~でも商品はまだ届いてないんですが・・・でも今日 薬局のペットコーナーで同じのを見つけ セールで残り一着980円で売ってました!!
クッキーちゃん 服脱げちゃったですか~でもkyontaさんの手直しでかわいくなって良かったですねv-238
大手スーパーで人用の同じバラファ生地の部屋着も売ってますね~

大丈夫ですか?

こんにちは!
kyontaさん、風邪をひいてしまったんですね(@_@);
大丈夫ですか?ふしぶしが痛いなんて、インフルエンザじゃないと
いいんですけれど・・・。
着る毛布、脱げるのですか?不思議?
でも、とっても可愛くなって良かったですね!
お散歩、行けますか?
酷くなったら大変ですから、
無理しないでくださいね。
お大事にね!

お大事に・・・

今年も宜しくお願い致します。

節々が痛い・・なんて、熱は大丈夫ですか?
お散歩も行けないですね・・・お大事にネ。

マゴも服に必ず穴を開けるのですが、こうしてアップリケのようにしたら
可愛いですね~さすがkyontaさん!真似させてくださいませ・・・^^;

さーらままさんへ

こんにちは^^さーらままさん♫ 
えっ 人間用もあるのん? バラファ〜って生地なのね^^初めて知りました〜♫
お揃いで着れば もう寒さなんて どんと来いですね〜♫

みかん大好きさんへ

みかん大好きさん^^こんにちは♫
ご心配おかけしてすみません〜なんとか インフルエンザではなかったようです。
そうなんです〜すぐ熱が出てしまうひとなんです(泣)ノックアウト(笑)
もう熱も下がったので 大丈夫です!
着る毛布ね・・・前足の運動範囲が大きすぎて〜マジックテープを剥いでしまうみたい(笑)

メアリーさんへ

メアリーさん^^こんにちは♫
すぐ熱が出てしまうひとなんで〜ご心配おかけしてすみません!
土日祝日だったし 市販の漢方系の薬をごくごく飲んでひたすら寝ましたから〜
かなり復活しました!
お散歩は〜着篭んで ごくごく近場にしてもらいました^^;
孫ちゃんも ハーネスでしたっけ  
アップリケ^^縫いめごまかす術です〜(照)
非公開コメント

