09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

ターシャテューダーCorgi マグネット^^♪

2012.01.04 23:23|好きなモノモノ(^^♪
こんばんは^^♪
今日は 起きたら 六甲方面の空が真っ白で・・・雪が降るかも〜?って思う程 風が冷たかったんだけど
お昼から Bぼすと山歩きものsaleされてるかも?で 大阪市内へお出かけしました
夕方 帰ってきたら・・・ひやぁ〜こかった!北摂は 雪が降ったなぁ〜これは〜っていう地面と 駐車されてた車の上には雪が5cmくらい積もってた! 
さっそく Bぼすに買ってもらった帽子が 夜のお散歩に役立ちましたぁ
中はフリースなので あったかいです 
P1047345_convert_20120104231023.jpg
迷惑そうなぁ〜モデルさん(笑)こんなん冠って 山ガールしていいのでしょうか・・・^^;

そして 先ほど コーギーマニアックスさんから NEWS!
8767.jpg

Tasha Tudor さんのHPから 新しく コーギーマグネットが作成されてたのは知っていたのですが、
結構 直接輸入すると 州のTAXとか配送料とかで すごく高くつくので・・・もしかしたら輸入されますか?って年末に伺ってたのでした^^。

そして嬉しいことに 新春企画で 配送料が今だけ1月10日まで 5000円以上無料サービスだそうです〜^^♪
CORGI MANIAX さん あまりたくさんは輸入されないみたいだから〜ターシャさん好きな方は お急ぎください♫

わぁ・・・自分にお年玉!? ^^; てへっ 今年も コギものの誘惑との葛藤が・・・(笑)
もう 自分で corgiなオリジナル品つくっちゃいましょうか〜(爆)

ebay で 凄いことになってる オークション発見しました!・・・★★★ 
このひとの作るコーギー表情豊かで素敵なんですよね〜♫ 

テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

No title

kyontaさん♪
明けましておめでとうございます☆
笑顔いっぱいの1年となりますように^0^
本年もどうぞよろしくお願いしまーす!

昨日は寒かったですね~~。
クッキーさんも山ガールですか(笑)
きゃは^^カワユイ*^^*

元気ですか?

こんばんは!

kyontaさん、色んなコーギーグッズを集めておられるのですね。
今回の
CORGI MANIAX さんも覗いてみました。
楽しいです!
よく、色々なお店をご存じなんで、
凄いなーと思ってます。
勉強になります!
また、色々教えてくださいね。
今日の、クッキーちゃんはいかがですか?
みかんちゃんは、暴風雪警報のお散歩
ちょっと大変でしたよ(@^_^@)/

Adamas さんへ

adamasさん^^あけましておめでとうございます!
広島も寒かったですか〜 トリプル新入生のママさんとしては 体調管理が大変ですね
adamasままさんの とびっきりの笑顔と陽気な雰囲気で 風邪も不安も吹っ飛ばしてくれそう〜♪
今年もクッキー共々よろしくお願いします^^♪ 
蜜柑姉ちゃんもblog見てくれてるとお年賀にあり〜とっても嬉しかった私です♪♪♪
 クッキーもポレポレ 一緒に 歩きたい今年です@^^@

みかん大好きさんへ

みかん大好きさん^^こんばんは〜♪
みかんちゃんは、暴風雪警報のお散歩 !!!! 偉いなぁ〜凄いです〜!
もう車椅子にもスキーはかせてあげたいですね〜!
クッキーさんは ちょっぴり バランスが悪くなってるかも・・・またM.E.Maxxさんに画像で査定してもらおうかと思います。みかんちゃんも後輪の位置変えられましたもんね。

コギグッズ^^♪クッキーが一番のコーギーなんですが^^; 駄目ですね〜病気(笑)
また ニタニタ ご紹介しますと思います^^お許しくださいね


非公開コメント

