09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

くりすます^^ぷれ企画 当選者発表〜♫

2011.12.15 13:54|好きなモノモノ(^^♪
皆様 多数のプレ企画のご参加 どうもありがとうございました〜♫

遠く北は^^北海道から〜関東より 遠く南は 鹿児島県・熊本県から エントリーしてくださいました♪ 

たくさんの温かい楽しいメッセージに 気持ち^^ほっこり 一番ワクワク楽しんでるのは私だなぁ〜と思います♪

では クイズの正解は皆さん 大正解でした〜! 

べっ君は2000年生まれ日韓W杯は2002年でした〜♪W杯前は 誰もが何回も「はぁ何?覚えられへん」と言われてたという私も覚えられなかった(爆)
W杯開催するは 一躍 イケメンで有名になってしまい 今や おばあちゃんたちも ベッカムくん〜♪(笑)
クッキーの母犬 チャッピーは トライカラー クッキーのボール遊び好きはママ譲り^^♫

さてさて抽選・・・・よくワンちゃんがプレゼンターでクジをひくのされてるの〜やりたかったんだけど^^;
クッキーは もってこいは・・・ヘタくそなので(泣)

あみだくじ♪^^あみだくじ♪にしました。

PC157196_convert_20111215124820.jpg

お名前はエントリー順番に記入し ランダムに賞品を並べて〜 クッキートナカイ監修のもと
♫♪♫♪♩  ひとり鼻歌を歌いつつ あみだくじ♫ あみだくじ♪

PC157199_convert_20111215125011.jpg

わかりやすいように色鉛筆で間違いがないか〜3回確認!

PC157200_convert_20111215125047.jpg

じゃぁじゃぁじゃぁ〜ん^^♪ おめでとうございます!

★ kiss ♥ ソルト&ペッパー・・・・・・・・・・かあちゃん 
★ ターシャさんのPOPUP絵本・・・・・・・・・・しおさん 
★ クリスマスのコギくつした・・・・・・・・・・みかん大好きさん 
★ オーストラリアのコギピンバッジ・・・・・・・norikogiさん 
★ オリンピック コギピンバッジ・・・・・・・・ともさちMAMA さん 
★ 残念顔のコギのボトル栓・・・・・・・・・・・のざっぴさん  
★ corgi???な幸せ銀のスプーン・・・・・・・・・まぶしーママさん & チョコのままさん 
★ corgi toy の用途不明な pin・・・・・・・・・みゃさん & ランママさん 
★参加賞・・・・・・・・・・さーらままさん メアリーさん adamas さん cheekoさん


皆様 クリスマスプレゼントクイズ^^一緒に遊んでくれはり どうもありがとうございました♪♪♪

これからも クッキー共々 ぽれぽれkyontaを見守ってやってください よろしくお願いします^^♪




コメント:

うれし~~(*^ー^*) 

kyontaさん、こんにちは♪
厳正なる抽選の末、すっごいもの当たっちゃいました~~~~、気絶しそうです♪
クッキーちゃんもお手伝いありがとうね(^_-)-☆
いいのですか、あんなレアもの?私もターシャさん大好きで、本は3冊、
カレンダーはつい買っちゃいます。
大事に飾らせてもらいますね。ありがとうございました(^-^)/
クッキーちゃん、トナカイの被り物とっても似合ってますよ。
うちはレインコートも何もすべて拒否です。。とほほ。

やった~!!

すごーく良いものが当たっちゃいました!(●´艸`)
とっても嬉しいです♪
クッキートナカイさん、お手伝いありがとうね~~!
それにしても超複雑なあみだくじですね。引くの大変だったんでは…(笑
kyontaさんありがとうございました♪
(送付先メールしますね)

しおさんに当たって 私もうれし~~(*^ー^*) 

しおさん^^こんばんは♪
イギリスにもホームステイされた^^しおさんだから〜やはりターシャさんお好きでしたか!良かった♪
表紙の文字が茶色と黒のタイプを1冊ずつ同じ本を2冊持ってたんです(笑)
中古品ですので少々痛んでます。 この本も しおさんのところで 飾ってもらえたら 生かされると思います
英語で書いてありますから〜お楽しみに♪

トナカイさん100円ショップのに家にあった赤いリボンつけたの^^ クッキーもかなり嫌な顔してますね(笑)

PS メールにご住所とお名前のご連絡お待ちしてます@^^@






norikogiさんへ やった~!!

 norikogiさん1番乗りでエントリーしてくださって嬉しかったです♪
リオン君はトライカラーだから このバッジは ぺーすけ君ですね^^♫
あみだくじって どのくらいラインひいたらいいもんなのか わかんなくって〜(爆)

送付先のご連絡 確認いたしました〜楽しみに待っててくださいね。
ご応募ありがとうございました♫

嬉しい!

おはようございます!
わー!ビックリ-!!
嬉しい-!!
とっても素敵なコギくつしたが当たっちゃったー!
クッキートナカイさん、お手伝い有り難うね!
みかんちゃん「ワーイ、可愛いくつした有り難う!
       これからも、クッキーちゃんよろしくね!」
貴重なプレゼント、本当に有り難うございます。
何だか運気があがりそう!

来年も、病気に負けないで、頑張ろうね-!

楽しみです~

うほ~!!!!!
予想当たりっ。
残念顔がナゼかずっと気になっておりましたのすよ。
くっきーさん、抽選に不正はありませんでしたか?(爆)
あみだくじ、画像で確認いたしました(笑)

住所メールしました。
楽しみです~。

No title

参加賞~♪わーい^0^
優しいね・・・kyontaさん☆
楽しい企画をありがとーございました~*^^*

みかん大好きさんへ

こんにちは^^♫
ささやかですが 喜んでいただけて 私も とても嬉しいです^^♪
先ほど 投函したので 北海道だから 来週の初め頃でしょうね。
白い雪の中に顔を突っ込んで遊んでるみかんちゃんを見て
あ〜みかんちゃん雪遊び大好きなんだ〜って知り 安心しました^^.
DM仲間 ぽれぽれ〜っと頑張りましょう! Oh!

のざっぴさんへ

こんにちは^^
住所メール確認させていただきました^^初めて本名を知ってしまいました(爆)

> 予想当たりっ。
> 残念顔がナゼかずっと気になっておりましたのすよ。

そ そうだったんですか〜 嬉しいなぁ〜! でも ほんと 信じられんくらい 残念なんですよ(笑)
ぜひ リメイクしちゃってください^^♫
我が家にある もう1個は・・・まだ創作中です

> あみだくじ、画像で確認いたしました(笑)
おおおお〜!
間違ってたら どうしょ〜^^;

adamas さんへ

こんにちは^^ ♫
ありがとうございます〜楽しんでいただけたならば 嬉し〜い♫
参加賞 お 楽 し み に ^^♪

届きましたー(^o^)/

きょんたさーん!ありがとうございますー♪♪♪すごーい♪参加賞なんてありましたっけ!?お気遣いありがとうございます!
来年こそ!嵐のコンサートに当たるように幸せのフェーブの小鳥さんを大切にさせて頂きますね!当たりそうな気がする(笑)かわいいカードもありがとうございました♪

cheekoさんへ

お〜 もう着きましたか〜!
嵐のコンサート〜当たりますように〜^^♪ 
非公開コメント

