09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

サーラちゃんと遊んだよ^^♫

2011.12.14 22:18|お散歩=^+^=ワンズ
夕方にサーラmama&papaさんが我が家の近くの公園まで来られてtelくださり、
クッキーと大喜びで走って会いにいきました♫
ず〜とお会いしたかったので嬉しかったです〜♪
PC147189_convert_20111214212521.jpg
じつは初対面・・・クッキーがサーラちゃんにガゥガゥになったら どうしょう〜と思ったけど^^大丈夫だった〜♫
でもでも〜コギの雅ちゃんもpapaさんとお散歩に来てたの気付かず〜
クッキーたら〜いきなりガゥ〜暴走して〜必死に 追いかける私の図(><)という失態をお見せしてしまった(汗)
すっかり サーラままさんたちの・・・クッキーちゃんDM車椅子でポレポレ予想を打ち破り ほんとに野獣じゃじゃ馬な車椅子犬であることがバレてしまったのでした(笑)
PC147191_convert_20111214212736.jpg
PC147193_convert_20111214212829.jpg
サーラちゃんをトナカイにして撮らせてもらいました♪
PC147194_convert_20111214212909.jpg
ツーショット♫ サーラちゃんと瞳の感じが似てる!
こんなクッキーと ドタバタなぽれぽれkyontaですが また ぜひ遊んでくださいね^^♪






コメント:

No title

kyontaさん 今日は突然夕方の忙しい時間に 一緒にお散歩に付き合って下さりほんとにありがとうございましたv-238や~っと会えましたね(*^_^*)
サーラ共々とても楽しい時間が過ごせましたv-237
クッキーちゃんが予想以上に活発で 毛もふんわりv-238サーラよりとっても若く感じましたし ボールを追いかける姿はDMを忘れるぐらい元気いっぱいでしたねv-218見てるこっちまで元気パワーをもらいましたv-237

kyontaさんの眼の具合もほとんどわからないぐらい治ってきてるように見えましたが・・お大事にして下さいね!また こちらこそ一緒に遊んでやって下さいねv-22

さーらままさんへ

さーらままさん^^ほんと 会いにきてくださり どうもありがとうございました♫
昨年の夏に私が入院中のさいにも 優しいメッセージをくださってとっても嬉しかったから
やっとお会いできて感激でした!
私が家でちゃんと携帯電話を携帯してたら〜もうちょっと明るい時間に サーラちゃんの写真が撮れたのに〜ブレた画像ばかりで^^;ごめんなさい〜また次回は バッチリさーらちゃんを撮らせてくださいね♪

クッキーたら 暴走するは 草食べるは枝バリバリ 土も食べるわ〜で かなり野良的要素の素の姿をお見せしてしまい^^;(汗)おしとやかな さーらちゃんも ひいてたような(笑)
サーラちゃんには仲良しさんで 嬉しかったです〜また お会いしましょう〜e-266
非公開コメント

