07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

あいかわらずな クッキーさん

2009.05.28 23:58|with corgi
皆さん もう ご存知^^ うちのクッキーは ワタシのクシャミに 必ず反応するんですが・・・

皆さんは・・・きっと心配してるのね♪ なんて言ってくださってたけど・・・なんか この頃は単に
「くしゃみすんなぁ!ワンワンワン!」と文句言ってるような気がします。

前は「ワン!」の一声だったのに・・・わんわんわん なんですよね(><)
だから   「いけない~!」ってワタシも注意^^;

ですが・・・今晩は  熟睡してた うちのクッキー
ハックション!・・・・に 
玄関の板の間から トトトットット~と 寝ぼけまなこで はぁ~?みたいな顔で登場には(^^ゞ

ひさびさに 可愛え~(*^。^*) と 癒されました。   ( 馬鹿馬鹿しい親ばか犬ばかお許しください(笑))

そう・・・数週間前からの クッキーさんパパジィ(父)とのの朝散歩 行きたくないわん状態継続中なんです。
ますます飼い主(ワタシ)に似て 朝は弱いの・・・ワンになってきてしまったのかな?

夕方4時ごろの父との散歩は 喜んで行くらしく。
かと 思うと 夜の私帰宅後の 近所の公園に気晴らし散歩は ホイホイ(^^♪
のんびり10分くらい歩くだけなんで 帰り道はマンションまでダッシュするんですが・・・
昨日も忘れてたら
 家に帰るなり突然 ドドドぉ~~~って家の中 爆走~(><)

よくわからん年頃です。 これも誰かと一緒か?

コメント:

非公開コメント

