07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

クッキートナカイ&サンタクロースが やって〜きたぁ^^♫♪♬♩♪

2011.12.10 16:35|好きなモノモノ(^^♪
お待たせしました^^ 一度 してみたかったんですプレ企画♫
秋に コギぐっず熱病に久々にかかり海外オークションで購入したもので、郵送料かわんないし ちょっと予備に購入したものを・・・・見守ってくださってる皆様にささやかなものですが クリスマスプレゼントを企画しました♫
PC107158_convert_20111210150756.jpg

応募資格は・・・いつもぽれぽれ日記を読んでくださっている方 
いつもはコメントは恥ずかしくて読み逃げの方もOKです♪
        コーギー大好きな方どしどしお待ちしております♪
簡単なクイズに答えてください^^♫

応募方法は・・・今日この日記欄のコメント欄にエントリーしてください。クイズやし やっぱり皆さん鍵コメでお願いします!締め切りは14日水曜日23時までに^^,

コギグッズは どれが当たるかは申し訳ありませんが・・・ お楽しみということにさせていただきます♫


まずは・・・・アメリカから来ました♪ Kiss してるコギ ソルト&ペッパー 
口のところがマグネットになっています♪
PC107161_convert_20111210150843.jpg
反対側を向けると しっぽ付のコギに見えるようになってるの^^♪

そして〜
PC107170_convert_20111210171358.jpg
Tasha Tudor さんのSeason's of Delight の絵本 四季が描かれたpopup絵本 
1986 年発行の中古品ですが・・・こちらは コギ飼いの方以外でも楽しめます

そして〜〜 小物たち^^♫
PC107169_convert_20111210151004.jpg

●左手から 小さなコギのクリスマスソックス♪ 

昔(犬)ももち商会さんで購入したのですが、なぜか2つ持ってるので今回 お出しします♪ 
ちなみに こちらのクロスステッチの会社が廃盤になったらしいから レアになりますよ♪

●小さな corgi とユニオンジャックのpin イギリスのcorgi toy というミニカーのメーカーのです♪
何に使えるか???というと何にも使えないんだけど^^;

●そのお隣は 来年の2012年 LONDONオリンピックの公式ピンバッジ♪corgi

●その隣さんは オーストラリアから来ました♪ corgi ピンバッジ♪

●その横・・・イギリスよりシルバーのコーギーのスプーン♪ ちょっと足長^^; でcorgi???だった
       幸せをすくうスプーン♪

●一番右の怪しいの・・・・残念賞 めっちゃ ぶさいくなコーギーボトル栓〜^^;
画像と送られてきたののあまりの出来の違いに笑ってしまいました(爆)絵心のある方は絵の具で塗り替えて〜♫

以上 8点です^^♪


さて クイズです〜@^^@

A)べっかむ君が生まれたのは、
      日本韓国で開催されたサッカーのワールドカップ大会の

      ①開催より以前の年 ②開催された同じ年 ③開催された翌年でしょうか?

B)クッキーのお母さんの毛色は 何色でしたでしょうか?

       ①レッド ② 3色のトライカラー ③ 薄い色のフォーン


ぐふっ blog に ヒントは たくさん〜 頑張って 正解してくださいね♪


応募資格は・・・いつもぽれぽれ日記を読んでくださってる方 応援はしてるけどコメントは恥ずかしくて読み逃げ         の方もOKです♪
        コーギー好きな方どしどしお待ちしております♪


応募方法は・・・上のクイズに答えて^^♫この日記欄のコメント欄にエントリーしてください。
クイズやし やっぱり皆さん鍵コメでお願いします!締め切りは14日水曜日23時までに^^,


コギグッズは どれが当たるかは申し訳ありませんが・・・ お楽しみということにさせていただきます♫

みごと当選された方は 後日 kyonta のメールアドレスの方に 住所等をご連絡をお願いします。

ではでは〜 どしどし ご応募お待ちしております^^♫♪♬♩♪


追記します〜★★★ 
もしもクイズで 答えを やっぱり変えたい〜って思われた場合は〜
14日水曜日締め切りまで再度変更OKとしますね♫
(かあちゃん 頑張って〜^^♫)


      

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

