07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

嬉しい〜発見♪

2011.12.08 18:42|未分類
いつもblogでお世話になっている みゃさん&かあちゃんのblogでお出かけレポを拝見してたら・・・
ブンブン君という男の子が写ってて !? あっ和歌山のコルク&ミントちゃんちの男の子かな?って尋ねてみたら
そうだったって!
犬の親戚検索エンジンサイト こーのへやさんで ミントちゃんとクッキーが親戚犬さんだとわかって お会いした事は無いのですが、
素敵なHPにクッキーも載せてもらってたのです^^♫・・・・・★
わぁ〜お友達なんだぁ=って喜んでたら・・・みゃさんが調べてくださったらなんと〜しずくちゃんベビーたち=リンリンの父犬さんケント君はミントちゃんの父犬で〜
ケント君の父犬がクッキーの父犬カブ君だから〜!
PA166705_convert_20111208183539_convert_20111208184114.jpg


かあちゃんちのリンリンちゃんとはクッキーは親戚さんだと〜!!!!! ビックリ!
なんとも いえん ええ味だしてはる りんりんちゃんが クッキーの姪っ子になるなんて〜♫
大ファンなので^^めちゃ嬉しい〜発見です! 

以前仲良しcheekoさんのプティちゃんとも親戚♫だったのも ビックリしたんですけど^^なんかご縁があるってこういうことですね♪

ちなみにクッキーの父犬&母犬はこちら★★★

コメント:

お引っ越しおめでとうございます!

やっと来た(^^;
スマホ版で見てるから、お写真とかは又パソコンでゆっくり拝見しますね♪
ミントちゃん、コルクちゃん!懐かしい!
こーの部屋に登録したとき、すぐにご連絡下さったんだったー♪ミントちゃんとプティのパパさんが一緒?だった気がする。そうそう、ケント君がパパだったような。血統書見てみよー。嬉しいですねー♪そこに写ってるフラッふぃーさんもかわいい♪

No title

素敵な偶然って嬉しくなりますよね♪

うちもこうのへやさんで両親一緒の9ヶ月違いのお兄ちゃんが見つかりました。
でも、こうのへやさん、閉鎖されちゃったんですよね。
少し前に何となくお伺いしようとしたら行けなくて・・・寂しくなっちゃいました(T_T)

cheekoさんへ

cheekoさん^^いらっしゃいませ〜♫
そうブンブン君って名前に反応したの・・・そういないでしょ! そしたら やっぱりコルクfamilyさんだったの〜世間は狭い〜ビックリです!
フラッフィーさんがリンリンちゃんでしよ^^♫ なかなかクッキー並に あんよもしっかりしたコギさんの女子初めてだなぁ〜と思ってたら〜
めちゃ近い親戚だったわけね^^♪
プティちゃんとは いとこですね〜♫ いや 異母兄弟か^^♫

まぶしーままさんへ

こんにちは^^まぶしーままさん♫

> うちもこうのへやさんで両親一緒の9ヶ月違いのお兄ちゃんが見つかりました。
それは めちゃ近い〜凄いですね〜!
私たちもblogでお友達で・・・まさかね・・・って調べたら 遠く鹿児島のワンちゃんだったのに親戚さんだったことが分かったことがりました♫ 

> でも、こうのへやさん、閉鎖されちゃったんですよね。
> 少し前に何となくお伺いしようとしたら行けなくて・・・寂しくなっちゃいました(T_T)

えっ そうだったんですか!  知りませんでした〜 残念ですね 不思議なご縁も楽しかったのにさみし〜

ハープちゃんも

こんにちは〜。
先日行った山田池公園で一緒に遊んだチェロくん&ハープちゃん。
ハープちゃんの母犬は「コロン」と言って、ケントのお母さんなんです。
カブとは直接つながりは無いけど、なぁ〜んとなく親戚さん…かなあと思って(;´▽`A``
すみません、そんな事言い始めたら親戚さんだらけになってしまいますね(笑)

No title

kyontaさん♪
こんばんは^^
ゴツンしたところはその後いかがですか?

今日。。。
可愛いシルビアが届きました~v-10
きゃはe-266
すごーーく嬉しいです♪
フェレットもの。。。あまりないですよね^^
フェレット=adamas
いやぁ~ほんと(*^^*)ウフフ♪~嬉しかったです♪
★ありがとうございました~★

No title

おばちゃぁぁぁ~~~ん、
また一緒に遊んでね~~i-1
あいたいはサッカーできんけど、ずっと見とくよi-239
               BY りんりん

kyontaさん、お怪我は如何でしょうか??
お大事になさってくださいね~~~i-260

みゃさんへ

おはよーございます! 
ハーブちゃんも〜ですか!!!嬉しい〜♫ケント君の母犬さんの娘さん!
親戚さん♪親戚さん親戚さん♪
ケント君のつながりが多いから きっとケント君って かなりのイケメンだったんですね〜♫
コロンちゃんは いいお母さん犬だったんですね♫
カブ君ってコーヒー好きだったんですか!写真は譲ってもらった方が下さったんですが 実際には会った事ないんです^^. 

adamas さんへ

おはよーございます♫ 
オマケサイズの着きましたか〜adamasさん♪
コーギー探してたら フェレット発見!=adamasさんのシルビアちゃん〜私も 嬉しいかったの♪ 
喜んでもらえて私も幸せです♫

顔面^^; 痛みは無くなってきたのですが・・・まだお出かけは恥ずかし〜(笑)

 りんりん ちゃんへ

りんりんちゃんが姪っ子ちゃんと分かって も〜興奮状態なkyontaですよ〜♫
もう 今度 会ったらギューギュー抱きしめちゃうから〜^^♪

りんりんちゃん〜♫ また一緒に まったり 草かくれて サラダバー もふもふしようね〜^^
サッカーのサポーター 大歓迎やで〜おばちゃん
                        by cookie
かあちゃん^^スンマセンご心配おかけして あはは 恥ずかしい 恥ずかしい で
Bぼすと一緒に歩いてたら^^;DV疑惑なるかも〜で お出かけも控えてます(爆)
散歩はいつも暗闇やから 大丈夫!
非公開コメント

