09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かっこわるいお話(^^ゞ

2011.12.06 20:29|未分類
c0187179_19591467.jpg

今日のブサ顔クッキー画像は 数年前の携帯画像です(^^ゞ
布のフリスビーの真ん中かじって穴空いてるのん冠ってます
かっこ悪い〜
かっこわるい〜事が 私の身に本日発生してしまいました(^^ゞ      
今朝 3ヶ月に1度受けてる血液検査を受けに隣駅の内科に行ったのですが・・・
採血・・・ん〜いつも血管細くて看護師さん泣かせなんだけど、
いつも以上に見えにくいなぁ・・・って思ったのですが .....1 本2本3本め・・・で
採血中に 気が遠くなっちゃて 気を失い バタン!と 顔から倒れちゃった。(>.<)y-~ 
で (ノ゜O゜)ノ 看護師さんお医者さん 大慌て
気絶してたから 目が覚めたら 一瞬 ここは何処?私は何為に来てた?状態で(爆)
なんか 心電図まで取られるわ〜で 大丈夫だったからご安心くださいね。
軽い脳貧血おこしたみたいです 10年以上前にも 整形外科でも やったんですよね あはは(^^ゞ
しばらく寝かしてもらい・・・帰ってきたんだけど・(>.<)y-~・左側の顔が打撲でボクサーになってます〜(泣)
自分の顔 (>.<)y-~ 写すすわけにもいかないので クッキーのブサ顔で(^^ゞ笑)
しばらく 恥ずかし〜いお散歩(泣)

コメント:

No title

kyontaさんお久しぶりです♪
お元気ですか~?って言いたかったんですが、
ひぃぃぃ~∑(=゚ω゚=;)
顔面からとは考えただけでゾゾゾです(><)
でも大事に至らなくてホント良かったです!!
早くよくなるといいですね!

No title

新ブログとてもいい感じです~v-22
kyontaさん大変な一日でしたねっ!顔の打撲だと表情変えるだけで痛いのでは?お大事にして下さいね。
私も倒れた経験があり 採血はベットに横になったまましてもらい その後しばらく安静に寝させてもらってます。いつも行く病院だと今後融通が利きますよ~。
クッキーちゃん ライオンさんみたいで かわいいねv-238

No title

きゃーー・。>0<。・
大丈夫ですか!
脳貧血。。。緊張されていたんですかね。。。
打撲だなんて~(TT)カワイソウニ
お大事に。。。v-22

クッキーちゃん
可愛いv-10

ayaさんへ

ayaさん^^お久しぶり〜メッセージ ありがとう〜♪
ayaさんもFc2blogやし ご挨拶にいこうと思ってたのですよ。 
あはは・・・・売り場には出れん人相です^^;
でも 頭の打ちどこ悪いとこちゃうかったし^^大丈夫ですよ。

さーらままさんへ

さーらままさん^^メッセージどうもありがとうございます! 
ご心配おかけしてすみません!
はい^^;少々視界が狭いかも〜コンタクトレンズは当分片目だけですね あはっ

さーらままさんも 経験者でしたか〜そう前の10年以上前のときから しばらく 寝て採血してもらってたんですけど・・・丈夫になってきたし〜と思ってたのに あはは やってしましました@^^@
きっと次回から 絶対 ベットですね(笑)


adamas さんへ

adamasさん〜ありがとうございます。
ご心配おかけして すみません!
笑えるでしょ〜もう 緊張してたのかな???? なんか今日 血の出があかんなぁ〜って 思ってたのですが
あはは なんか どんだけ気絶してたのか 知らないんですが、その間 夢見てましたぁ〜(爆)


ビックリ、大変でしたね!

採血で、脳貧血をおこしたのですね。
血を採るところ、見ていたのかしら・・・。

同じようなお話、
うちのパパ、昔、若い時、
耳から血を採っていて、
血がなかなか止まらず、
脳貧血おこしたんですって・・・。
ばったり倒れたんですって。
同じような事、言ってました。

危ない、危ない!

大丈夫で良かったですね!

みかんちゃんのママさんへ

ご心配おかけしてすみませんe-330
そう いつもより血が出るのが遅くて〜早く〜出ろ〜って じっと見たのがあかんかったのかな・・・
パパさんも 同じような経験されたんですね
かっこ悪いやら 恥ずかしいやらで・・・^^;
青タンになってオイワさんです〜(泣)
非公開コメント

