09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

kasakasa^^kasakasa

2011.12.05 11:11|未分類
昨日の朝にデジイチで撮った写真ですが・・・・んんんん 携帯の写メのほうがいいかも?が多かったです^^;

久々に 青い 青い 空 でした♪
PC047123_convert_20111205153618.jpg
例の南京ハゼの木々は 黄色、赤、黄緑 もう落葉してポップコーンだけになってるのもあります
PC047134_convert_20111205153054_convert_20111205153253.jpg
黄色の葉っぱの絨毯は こちらの林ですよ^^♪ 
PC047130_convert_20111205153455.jpg
風が吹くと カラカラ 舞っていたのでした。


テーマ:ウェルッシュ・コーギー
ジャンル:ペット

コメント:

黄色い絨毯

ふかふかで、目にも鮮やかな黄色い絨毯i-266
いいな~~クッキーちゃん。毎日こんないいロケーションで快適散歩i-239
木の元でポツンと立つクッキーちゃん、モデルになれそうですi-175
kyontaさん、お誕生日おめでとうございます~v-384
この1年もkyontaさんとクッキーちゃんにとって素敵な1年でありますように・・・i-189

リンク変更も、完了しました~。
新しいブログもkyontaさんらしい優しい感じですね~i-260

おひさしぶりです

お誕生日&ブログお引っ越しおめでとうございます!
ブログかわいいですね^^スケッチブックの感じがすてき♡
kyontaさんの写真は季節の空気がしてお出かけ気分になれます。
はっぱの絨毯、わたしもにゃんこと走ってみたいなぁー

素敵ですね!

お久しぶりです。
いつも、写真、とっても素敵ですね!
写真も文章も素敵なブログ、
勉強になります。
今日の、クッキーちゃん、
様になっていて、モデルさんですね!

かあちゃんへ

かあちゃん^^こんばんは

ありがとうございます〜♪
おおお〜v-286 かあちゃんのコメントで ここは絵文字でコメント書ける事に気付きましたわ〜v-407 まだ 何かとシステム理解できてない私です(笑)

ず〜と今まで12年近く この辺りをお散歩してきたはずなのに 未だに 発見することがあるのが不思議です
きっとクッキーがDMになり この6月から無職になって 毎日明るい時間帯にも 父と私と3匹でポレポレ速度でお散歩するようになったから・・・密度が濃くなったからでしょうね。

ぜひぜひ 我が家にも遊びにきてくださいねe-51

tacoさんへ

tacoさん^^お久しぶりです!
メッセージ嬉しいです どうもありがとう♪ 
最初 自分で テンプレート シンプルなんで組んでたんだけどね・・・こちらの共用させていただけるテンプレートに 一目惚れしちゃって 頑張って 写真画像を大きくなるようにカスタマイズしたのでした!

tacoちゃんの写真大好きな私ですよ〜〜めちゃ嬉しいなぁ♪♪♪
みんな元気かな 12月は商戦めちゃ忙しいシーズンですね・・・無理せず 身体に気をつけてね〜e-465

みかんちゃんのママさんへ

みかんちゃんのママさんの優しいメッセージくださると 励みになります!
いつも みかんちゃん大好きblog 楽しいみかんちゃんのセリフタッチで ほのぼの癒されてますよ〜♪

No title

kyontaさんお久しぶりです!
昨日はどうもありがとうございました・・!とてもとても嬉しかったです(涙)

ピットのことではあたたかいお気遣いをいただきましたのにまだきちんとお礼に伺えていないままの失礼な私で本当にごめんなさい。
言い訳になってしまいますがDM仲間のコギちゃんたちを見ると胸がいっぱいになってしまいネットもなかなか皆さんの所に出られない情けない私でした。
あらためてあの時は本当にありがとうございました(涙)

ブログのお引越しもお疲れ様です!
(私も工房ブログはfc2さんを利用しているので嬉しい~)
以前と変わらずまた更に素敵な日記でさすがkyontaさんですね!!

そしてお誕生日もおめでとうございました。
クッキーちゃんも元気そうでとても嬉しく拝見しましたよ~(涙)
素敵な秋の風景満喫させていただきありがとうございました!
それからリンクの件ですが嬉しいお申し出嬉しかったです!もちろん喜んで!!
こちらも是非させて下さいねVよろしくお願いいたします。
寒さもいよいよ本番ですがクッキーちゃんとのお散歩もたくさん楽しんで下さいね~
クッキーちゃんリハビリ頑張ってね!

No title

kyontaさん♪
ブログお引越しされたのですね*^^*

お誕生日おめでとうございますe-313
私と蜜柑姉は6つ違いなので~
お年が分かっちゃいますね(笑)うふふ
素敵な1年となりますように☆~

落ち葉の絨毯きれいですね~♪
その中にクッキーちゃん^^絵になりますね~☆


No title

ブログ、お引越しお疲れさま。
リンクも移しました。
写真がとってもきれいです。きれいな落ち葉の中を走るクッキーもとっても幸せそう。
おうちの近くにこんな環境があってうらやましい・・。

No title

kyontaさん(皆さん、こう呼ばれてるんで私も同じように呼ばせて頂きますね)、ご訪問&コメントありがとうございました。

お言葉に甘えてまたお邪魔させて頂きました。
本当に何度拝見しても素敵なお写真と素敵な文章で心が洗われるようです。


コメントの絵文字ってテンプレートによって使えたり使えなかったりしますよね。
うちの今のテンプレートは使えません。
カスタマイズは自由なようなので、kyontaさんを見習ってちょっといじってみようかななんて思ってます・・・^^;


最後になってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。

ピットママさんへ

ピットママさん^^ 優しいメッセージ どうもありがとうございます!
クッキーがDMであろう・・・と昨年わかってから絶望感いっぱいだった私が、 ピットママさんのピットくんと楽しくなる工夫のある暮らしの様子をいつも拝見して この病気に私も悲観的にならず たくさん幸せな時間を過ごそうと思う事が出来たのです!だから・・・リンクさせていただけて とっても嬉しいです!

これからも よろしくお願いします!

adamas さんへ

adamasさん♪
どうもありがとうございます! そうなのよ〜蜜柑ちゃんとは2ヶ月違い^^花の@@歳〜☆
子供の頃 お誕生会で アイスクリームケーキ 一緒に食べた思い出あるわ^^♪

そうそう〜 adamasさんに ちょっと これ〜は adamasさんに〜って思った グリコのオマケ的なの見つけたから^^お楽しみに♪

oliveさんへ

oliveさん^^どうもありがとうございます!
この辺は 公園が多いので散歩にあきることがなく助かります。
EXPO70の頃から作られた街だから・・・やっと40年たって植えられた木々が しっくりきてる感じです
犬と散歩するようになって 自分の街が好きになってきました♪ 

まぶしーままさんへ

まぶしーままさん^^メッセージ とっても嬉しいです! どうもありがとうございます!
今までも読んでくださってたと うかがい またまた嬉しかったです♪
作文が大の苦手なので ほんとボキャブラリーの少ないのに お恥ずかしいです^^;
写真もカメラ勉強しなきゃ・・・と思いつつ オート機能に頼りぱなしなんですよ(汗)

テンプレートによって色々なんですね。
Fc2 blog って ほんと たくさんテンプレートあるのでビックリしました!
カスタマイズの自由性と やりすいようにコピー出来たり すごく他のサイトより 親切な機能が他にもいっぱいで 感動しちゃいました^^♪
まぶしーはは さんのテンプレートも素敵です♪
また 遊びにいかせていただきます♪


非公開コメント

