09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

戸隠^^犬キャンプ

2011.10.02 12:30|おでかけ
駒ヶ岳SAに休憩 小型犬用と別に中型犬以上もあり広々~♪ 朝食もテラスで^^♪ 

帰りにも駒ヶ岳SAに寄りましたが、こちらのドッグランは1つだけ狭かったです。
こんなコンポストもありました♪
駒ヶ岳SAから先に進み 長野市で食糧を調達して 戸隠高原へ向かいました。

2時ごろ到着^^♪
少しだけ川にも近い場所でテントを張りました。

シルバーウィーク後だったので、キャンプ場は ほぼ貸切状態
戸隠山がよく見えます。

コメント:

No title

うわ~っ!メッチャちゃんとキャンプしてる!
ロケーションも料理も最高ですね。
先月東北のテントで4泊したけど、キャンプって長い間行ってないし、ダッヂオーブンも泣いてます。またどこかへ行きたいですね。

戸隠って行ったことがないけど、美味しい蕎麦も食べた~い!

No title

良いサイトですね〜
そろそろ寒く無かったですか?

No title

キャンプレポ、すごく楽しく読ませてもらいました!!
あ~私も今すぐ行きたくなりました。
料理も美味しそうだし、
自然は豊かで気持ちよさそうだし、
クッキーちゃん達も楽しそうな良いお顔♪
本当に、いい旅でしたね!!
ちょっと寒い中、ワンコのぬくもりで暖まる…
すごくやってみたいです^m^

No title

嵐PPさん^^♪ こんにちは♪ キャンプしてるでしょ~でも設営撤去^^;年とるとしんどいかもね~犬たち(クッキー)手伝いはせぬが邪魔はするし~今のうちに行きましょう!(笑)
戸隠には 神のお告げ温泉という日帰りのお風呂にも入れますよ♪

No title

まえまえさん^^おひさしぶりです~♪  
ぎりぎり寒さも大丈夫くらいでした^^犬は快適元気やったし。
寝袋に犬が一緒に入れば~無敵です!
蕎麦好きの まえまえさんには戸隠^^お勧めです♪♪♪
山歩きの人たちや自転車やバイクで来てるひとも多かったですよ♪

No title

norikogiさん^^ありがとうございます♪
熊本も阿蘇の周辺も雄大な景色と温泉&うまうま いい感じのとこいっぱいですもんね~♪
昔~犬居ない頃 由布岳とか九重山に山歩きしたことあります♪ 犬と行きたいです♪
非公開コメント

