04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

虹色が好き

2011.09.19 07:08|好きなモノモノ(^^♪

私が大好きなblogの方の娘さんが まだ小さくて『何色が好き?』って質問すると『虹色♪』って話すそう(*^.^*)

わぁー それって素直な答え 同感〜って
軽く小雨が降って日がさして空に虹が架かると…誰もが心奪われますよね(^O^)v頭の固くなった私は『 何色が好き?』の答えに 無理に選んで答えてたかも
海や空の青い色も大好きだけど 元気の出るオレンジや黄色も好き♪
ガラスが好き♪
透明で光って好き♪
ガラスの屈折で 七色な虹色が出る

我が家の窓には その手のガラスがぶら下がってるので… ←サンキャッチャーって言うのだった^^;
夕日で 部屋の中が プリズム 虹色が 壁にユラユラと うつります♪

なんか ぼんやり 眺めてます(*^.^*)
プリズムの光の後は・・・こんな夕暮れ色でした

と・・・・ぼんやりしてたら^^♪ TELがかかってきた! しゅりおん姉さんだった♪

追記 窓の影は今年も、ぐんぐん伸びてるblackberryの新しい枝の葉っぱたち
来年の初夏も豊作^^♪

コメント:

No title

虹色…虹ってなんか元気もらえますよね。この前すごく太短い虹を見ました(*^^*)強くなれそうで思わず写メりました。
…私はねぇ、今は5色の虹に夢中すぎて、ちょっと…だぁいぶ痛い感じです(^^;

No title

cheekoさん^^先日の虹は きっと 皆2重にかかってた~って言ってた日の空かな?
強く? きっといい兆しです!
5色の虹^^嵐くん いいですね~♪ 
非公開コメント

