04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

しゅりおん^^一家 来たる

2011.09.18 22:06|with corgi
先月に コギ友さんの しゅりおん姉さんの梨音ちゃんが乳腺腫瘍摘出と避妊の手術をすることになり・・・術後のケア用に クッキーの車椅子になってから使ってないバギーを貸してたのん

今夜 返却に 家に来てくれはったん^^♪ ワンコも~一緒^^嬉しかった♪♪♪
コギコギ わらわら4匹@^^@ クッキー べっかむ 朱里君 梨音ちゃん
ん?なにか!? 獣が?????
うそうそ しゅりおん家の末っ子 オーストラリアン キャトル ドッグの うるちゃん^^;
暗闇で 写りが(汗)
しゅりおん家は もっと北部の静かな そしてもう涼しいとこにお住まいだから、うるちゃん初めてのとこのお散歩でビビッて しっぽ下がりぱなしだったけど 可愛いかったワン。
クッキーも 凄くテンションUPしてて 後ろ足が高速回転で動いてたぁ^^♪

犬5匹でエレベーター^^・・・(注)あっ 口輪してるけど 決して凶暴だからじゃありません
3匹でお散歩だから 草拾いグイ予防(笑)梨音ちゃん うるちゃんは アジリティーの大会に出るくらいお利巧さんなのです♪
 
久々に再会^^たかちゃん、Bぼす しゅりおん姉 kyonta と犬5匹でお散歩でした♪
束の間でしたが、たっぷりお散歩 楽しい嬉しい^^ひとときでした♪  

思えば・・・
しゅりおん家とも(犬)ももち商会さん しゅりおんるーむ の HPの掲示板からお友達となり、かれこれ7年のお付き合いなのですね。cheekoさんとプティちゃんと ドキドキ 初オフ会 懐かしい

コーギ犬がもたらす 偶然の出逢いに感謝@^^@

だんだん ワンコたちも ぽれぽれモードのシニアだけど これからも ポレポレ仲良ししてくださいね♪♪♪


コメント:

No title

キャーいいなぁ!みんな集合ですね。たかちゃんとBボスさんなんてほんとご無沙汰ので羨ましいです!ベックンもー。
みんな元気そうで何よりです♪

No title

おぉ!お早いUPですね(∩´∀`)∩
みんなでワラワラお散歩、楽しかったです♪
巨大なめくじ?あの謎の生物が何だったのか気になりますが(笑)
ウルはお利口じゃありません(;´Д`)全く(;^ω^)
うるさくて、ほんとごめんなさい><
そ、そして、凶暴です、笑。

べっくんやBボスに久々会えて私もたかちゃんもうれしかったです。
お元気そう(笑)でなにより!!!

No title

cheekoさん^^こんばんは♪ べっ君 めちゃ プクプクなんですよ^^;元気やけど
なんか皆で初めて会ったこと また思い出しちゃいました^^。少しの時間でしたが^^相変わらず 何かしら面白いことが多々きっと しゅりおん姉さんがレポしてくれることでしょう(爆)
また 皆で集まりたいですね^^♪

No title

しゅりおん姉さん^^昨日はありがとう♪
エビで鯛^^たくさんお土産いただちゃって 梨も瑞々しくて美味しかったです♪
ウルちゃん 凶暴~? あの尻尾ではそう思えませんでし(笑)
ディンゴの血がそうさせるのか~?
皆のスケジュールがうまく調整できるといいですね♪♪
また ワラワラ 集まりたいなぁ

非公開コメント

