08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

台風接近

2011.09.02 21:30|未分類

ゆっくり速度の台風が接近中…明日 こちらに上陸か

今のところ 雨は弱く風が強くなって鳴ってきました〜

恒例のベランダの植木鉢を大移動
6m以上は伸びたブラックベリーは…避難は難しく 耐えてもらうことに(^^)

あ〜1年前の今頃は 私は人生初のまな板の上のアザラシになり手術入院中でした(^O^)v
お〜1年が経ったのだなぁ

クッキーも まだ足が少し滑る程度で 入院中は 毎朝 ブラウニーFさんにお散歩 夕方はBぼすに お世話になった1週間でしたね(*^.^*)

そして、たくさんの皆様が応援してくださったのでした。

あれから1年 ちゃんと生きてることに感謝しなくては…


コメント:

No title

そうかもう1年ですか、月日の流れは早いですね。
私も一昨日、生まれて初めてまな板に乗っかって大腸の検査を受けました。結果は異常無しだったのでご安心を。
すっかり健康が一番のキーワードになりましたね。

No title

昨年の今頃は、大変だったのですねえ!お体の調子はいかがですか?クッキーちゃんも、足が少し滑る程度だったのですね!みかんちゃんもそうでした。同じですね。来年の今頃は、症状が進みませんでしたと言いたいですね!クッキーちゃんのためにも、お体大切になさってくださいね!

No title

嵐PPさん^^そう検査受けるって聞いてたから・・・心配してました~異常なし良かったですね!大阪南部和歌山は台風で雨が大変そうですね・・・・嵐君は散歩無しでもいいんだっけ?でもお気をつけて~!

No title

みかんママさん^^ありがとうございます♪はい^^ストレス無くのんびりポレポレしずきて~体重が増加してますが穏やかに過ごせています♪
みかんちゃんも 昨年は滑る程度だったのですね。。。。
昨夜 ふと携帯の保存データの過去を整理してたら・・・3月末頃の画像には クッキーがちゃんと立っていて・・・それ見ただけで泣けてきちゃいました。
DMを受け止めようとは思いますが・・・ほんと毎日毎日がとっても愛おしい時間大切に思いますね^^!
非公開コメント

