09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

夏はTシャツ

2011.08.11 17:08|好きなモノモノ(^^♪
今日も 暑い~1日でしたね。
我が家からも入道雲^^の景色が広がってました。洗濯日和!
洗濯機をガンガン3回も回してしまった~乾くのが早いだけ嬉しいですね。

クッキーも今日はずーと 玄関の土間に居ました。
その隙に 白のマットもお洗濯して シャキッ

ネットサーフィンしてたら・・・そうそうコーギーのイラストのTシャツデザインされてる方を思い出し検索 corgi's head さん 
よく海外のネットでイラストレーターのデザインを自分の好みの色んなTシャツやグッズをプリント出来るのがあり、何度か購入したことがあったんですが、数年前に日本にもこういうのあるのを見つけて^^♪

色んなデザインのがあるのですよ♪こちらで買えるのです
このsorryのcorgiも大好きで着倒しました^^;
また新作なのが出てるから 欲しくなりましたぁ

追記@^^@ 只今corgi headさんのTシャツで 缶バッチもらえるのキャンペーン延期中だそうです!


ちなみに うちの近所の フレチブルのアメリちゃんのパパさんも こんなんしてはります^^♪
ラブリーあめりちゃん@^^@

コメント:

No title

こんにちは! 遊びに来ちゃいましたー
コーギーズヘッドさんのTシャツ、激カワですね!!
私はつい最近知って、なんと今日我慢できずにポチったところです♪ それも3枚^^ 届くのが楽しみです。
まだまだ暑い日が続きそうなので、私も着倒そうと思います!

No title

norikogiさん^^ようこそ♪ コメントありがとうございます♪
以前勤めてた会社はラフな格好で出社でOKだったから^^夏はコギTでテンションUPさせとりました^^♪
なんか ちょっと シャレがあって楽しいデザインですよね~♪
どんなTシャツにしはったんかなぁ? 画像UP楽しみにしてます!

No title

残暑おみまいもうしあげます。
もうちょっとの辛抱よ。。。と自分に言い聞かせておる今日この頃です。
Tシャツいいですね~、テンションUPするイラストです。
わたしも、吟味してポチっとしてみま~す。
二つ下の月の出てる画像、東山魁夷の絵かとおもいましたよ。

No title

のざっぴさん^^こんにちは♪ ほんま 残暑厳しいですね~(><)
Tシャツとかタオルとか自分の好みにカスタマイズできるのが楽しいですよね。
私とBぼすは・・・のざっぴさんのイラストのTシャツが欲しいです!

月の画像^^月のまわりがおぼろ月になっていたので、おもわず携帯で撮ったんですが なんとか暗くても写ってました♪
ウフッ^^たしかに・・・画伯の構図意識してたのでした(笑)

No title

コマーシャルありがとうございます!
お写真も載せていただきありがとうございます!
norikogiさん、買っていただきほんと!嬉しいです(^_^)
ぜひ写真アップしたらお知らせください!
缶バッジプレゼントいたします!
何年もたっているのに缶バッジのおかげで、お客様との交流ができて幸せです。

No title

corgisheadさん^^こちらこそ ありがとうございます♪♪♪
サッカーボール+コーギーのTシャツ これだぁ~!ってなりました(笑)
これからも 楽しいイラストをどんどんデザインしてください^^♪
期待してます~♪

No title

きゃ~可愛うぃ~! サッカ~ボ~ルのコギ!最高ぉ~^o^
ちょっくら覗いてみよう・・・うんうん。
買っちゃうかもぉ~かな(笑)

No title

友蔵MAMAしゃん^^こんにちは♪♪♪
ワンちゃんのTシャツに出来るのもあるみたいでしよ~^^♪
クッキーにも 欲しいでし@^^@
非公開コメント

