09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

花火が怖いよ〜

2011.08.06 20:02|with corgi

今夜は淀川の花火
我が家は市内から離れてるのに 以前は見えたんだけど…残念 新しく建てられたマンションで花火は見れず空の色が変わってるのとボン!ボーン!の花火の音だけは ちゃんと聞こえちゃうものですから〜

クッキー 怯えて父のベットの下に雲隠れです(笑)

コメント:

No title

うちのみかんも花火大嫌いなんです!それをすっかり忘れて、花火大会に連れて行ってしまい、ぶるぶる震えさせてしまった、失敗があるのですよ。

No title

みかんちゃんも花火嫌いでしか@^^@
もう~夏は公園で小さい花火も大嫌いでし(><)
もう~帰る~って逃げちゃう!
kyontaたら~慣れたら大丈夫かも?って今度散歩で花火しようか~とか言うし 酷いんでしよ~^^;

No title

kyontaさん♪
クッキーさん花火の音が怖いのかな?かわゆい
ムフフ♪我が家の長男も同じ~^m^
男の子って小心者??(笑)
小さい頃は大泣き~そして今でも(高3)大きな音嫌がる^^
映画館も好きではない。音に敏感なのかもね~^^;

No title

adamasさん^^こんにちは♪
ここ数日 夏日~な空だから 花火もしたくなりますよね。
クッキーは子犬の頃は鈍感つう~か 全然動じないタイプだったのに・・・???ダメですね。雷の音みたいだからでしょうかね。花火@^^@
息子さんもクッキーも?繊細なの~ってことで(笑)
非公開コメント

