07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

コギ友さん来訪・・・6月19日

2011.07.10 15:01|with corgi
食器類の漂白・・・待ち時間にUPすることにしました^^♪

仲良しコギ友さんの しゅりおん姉さん朱里くん梨音ちゃん+cheekoさんプティちゃんが6月19日に遊びに来てくれたのでした♪♪♪
かなり お久しぶりすぎて^^話がヘンテコでしたが@^^@めちゃ楽しい1日でした♪♪♪
お昼は クッキーはお留守番にして アエレかふぇで ランチ@^^@

その後家の近くの公園で ゆるり&たっぷり遊んで~おうちで ポレポレ
梨音ちゃんはアジするアスリート犬さんなので凄い~走り!

すっかり遊んだ犬たちは・・・(クッキー以外は)お家では・・ネムネムモードでおとなしかった。
詳しい楽しいお話は・・・しゅりおん日記@^^@クッキーはこの日はテンションあがりぱなしで・・・あんだけはしゃいだのに・・・夕方も公園でべっかむとサッカー三昧だったのでした。
元気やわ・・・

コメント:

No title

私がブログ死んでる間に一気にアップされてる~笑。
先日はありがとでした~!
断捨離決意のブログ禁止令、燃え尽きたのでなくて、よかったです~。
梨音、ながっ! クッキーのボールなのに独り占めしてごめんね>< 口輪がなんともいえないけど、サッカーボールしてると、アメフト選手のフェイスマスクに見えなくもないか・・・笑。
ヤマモモ、きょんたさんに感化されて、私もたくさん収穫!今日はヤマモモ酒を仕込んでみました(∩´∀`)∩

No title

お久し振りです~
わ~!コーギーちゃん勢ぞろいですね!
シーズーは顔が色々ですが、コーギー種は割とお顔が似てますね。どの子も賢そう~・・・・
クッキーちゃんもお友達と一緒で楽しい一日を過ごせて良かったですね。

No title

しゅりおん姉さん^^こちらこそ~どうもありがとう♪♪♪
結局^^;燃え尽きそうやったし~断捨離が未完了なまま~UPしちゃった(笑)
梨音ちゃん@^^@アメフト!そんな感じやわ~プティちゃんはラガー選手?よく走ってたね♪ やっぱ 若いわ!
やまもも酒^^楽しみだね~♪
次の日 袋持参で行ったら・・もう無かったわ~残念^^;

No title

メアリーさん^^おひさしぶりです♪
4匹のうち3匹がおじいさんの・・・とか遠いけど血が繋がってるんですよ。
そう^^;飼ってる犬種だとわかるけどそうじゃないと
私たちには・・・シーズーさんの見分けできないです^^。
マゴちゃんしかわからない(笑)

No title

こんにちは~♪
ガラスのうつわ達…涼しげ~。綺麗ですねぇ。
そっか…器の漂白にまで手を伸ばしてますか…すげぇ。がんばれっ!

ふふふ…プティ、どったどった走り…(^_^;)
梨音ちゃんと同じ犬とは思えない(笑) プティは声ばっかり。
「待て待てぇ~待たんかーい(ドスドス)」

綺麗なお写真、勝手に頂きました。
ありがとうございます♪

No title

cheekoさん^^こんにちは~♪
そう すげぇっの世界に・・・・げっ!なくらい埃な器発掘でして(泣)
もう燃え尽きそうデス^^;
写真見るとクッキー全然走ってなくて、梨音ちゃんプティちゃんの颯爽と走る姿ばかり@^^@クッキー楽してたから家でも余力が余ってたのね(笑)

また遊びにきてくださ~い。
非公開コメント

