07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

元気です(^^ゞ

2011.07.01 18:12|暮らし

しばらくぶりの日記になってしまいました!
お友達に遊びに来てくださいね(*^.^*)で、期限付ける事で 家の片付けを頑張りました断捨離プロジェクトは実はまだ継続中!
全て 片付けしたら〜blogをUPしても良い!しばらくパソコン禁止を自分に約束(^-^)b
しかしながら〜あまりにお休みしてたら、大丈夫?って電話頂いたりご心配おかけしてしまい…(^^ゞ

なんとか コーギー友さん訪問日は、開かずの間で乗り切り(^o^; 元の職場の同僚さんたち訪問日には、なんとか見た目はOKに(^o^)

それから 2週間
全ての押入れから、全ての雑多な引き出しの中身のモノたちを 全て出して、仕分け!
未だ数日かかりそうです(^^ゞ

なんだかんだと今まで出来なかったんだけど〜解けなかった方程式が、すかーっと スルスル出来る〜快感に(^_^)v

頑張ってます♪

片付けしてると頭の中も整理されてきた気がします(*^.^*)


ですので〜この数週間の日記は 後日にポレポレUPします♪

画像は…公園の木に実ってたヤマモモの実です♪ 甘酸っぱい(*^.^*)

コメント:

No title

きょんたさん、こんにちは。
その節は…本当にありがとうございました。
ぜっんぜん綺麗なお家なのに…まだ断捨離?!
その心意気が素晴らしい…わが家、まだストーブ出てます、涙。

クッキーちゃん、お疲れ出ませんでした?…て、出ないか。
ちょー元気だったもんね♪
プティが一番ハァハァ言ってた…。太るって怖い…。
帰りの歩道橋で…一生懸命嬉しそうに歩くクッキーを見ていたら…そのひたむきさに実は泣きそうになりました。
私もがんばろう!って。
一生懸命なクッキーも、どれがベストかって考えながらサポートしてるきょんたさんも素晴らしいです。
ありがとうございました。
へへへ…やっぱり私は急激に年取った、涙もろいィ~。

No title

cheekoさん^^こんにちは♪♪♪楽しい楽しい1日でした!どうもありがとうございました。
断捨離・・・・なにしろポレポレですからね~未だ未だ時間かかってます@^^@今もサボタージュ^^;休憩

クッキーの車椅子の走りに^^皆さん 「もっと悪くなるんです~」って言っても信じてもらえないくらい^^めちゃ元気な走りなんで、私もついつい忘れてます(笑)
暴走して、あ~転ぶ~と思ったら~一回転して着地!しちゃうクッキーですから^^♪♪♪ あ~いう性格で 良かったわ(爆)
非公開コメント

