07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おやつ

2011.04.28 14:04|polepole(*^。^*)


今日は夕方からも 悲しいかな病院の はしご な1日になりそう(´Д`)

市民病院の後 市役所に行き、健康保険の届けに行ってきた

近くに 以前から行ってみたかったお店を発見(*^.^*)♪

若い女性が店主さん
雑穀とか こだわりなん)^o^( うまうま@^^@


追記・・・・今日は結局 3つの病院に^^;GW直前だから 看護師さんもビックリ!な混みようだった。市民病院で1時間内科で3時間整形外科で2時間半・・・病院三昧(笑)
結局 内視鏡検査の結果はOK♪ でも来月に手術前に影があるといわれた肺のCTと肝臓のエコーだって~まっ今度の会社は健診ないらしいから
そして脚は~ひざに水が溜まってました。 太い注射で抜かれたぁ 痛い~!
しばらくは 歩かないように・・・って んんんんん 


コメント:

No title

こんばんは、病院巡りお疲れ様でした。

おはぎ美味しそう!
最近体型が気になりつつも、甘いもんにが欲しくなるんですよね。
また今度店を教えてください。

No title

こんばんは^^嵐PPさん 
はぁ~もう色々出てくるお年頃に^^;やーになっちゃいます
おはぎ^^売り切り御免な かわいらしいお店でしたよ。
GWは梅田 eー間 に出店でお休みだとか。blog書いてはります。あーてぃすと なお姉さんみたい@^^@
甘いもん 幸せ気分に満たされるデスデス ♪♪♪

No title

おはぎ~~~おいしそっ。
kyontaさんち付近はおしゃれなお店多いね・・・いいな。
病院巡り、たいへんでしたね。
膝の水抜く・・・ああ、想像しただけで貧血なりそうです。
kyontaさんもクッキーさんもお大事にしてください。
そうそう、↓ブルーベリー鈴なりですねえ、うちのはまだまだまばらでございます。
収穫がたのしみやね。

No title

のざっぴさん^^こんにちは♪♪♪
ありがとうございます^^ポレポレな休日を過ごすことにしてます。
おはぎ~Bぼすが苦手とは知らずお土産にしたんだけど@^^@美味しかったぁ~って言うてたから 小ぶりで黒ゴマ餡とか色々
病院は待ち時間が、かなんですね^^;
水抜くって~お初でしたので(><)後から注射器に透明な黄緑色の液体を看護師さんが これ~って見せてくれたけど~(泣)
でもなんか患部を温め電気みたいなんが、気持ち良くって^^♪
しばらくは癒しに通院デス^^;
ベリーベリー 咲いたけど実になるのが~どうかな?
今年の夏は ほどほどの暑さらしいですから^^期待してます♪

No title

あ~~~ぁ、思い出す・・・・膝に注射器で水抜いていました。何度もやると癖になるって言われてもネェ・・・・抜かないと溜まって、膝がグニュグニュ・・・・って感じになるものネェ。サポーターすると少しマシになりませんか?
ここのおはぎ有名ですよね・・・・・(ジュルルルル)

No title

あら…足大変ですね、水抜くって痛そう(>_<)

市役所近くのおはぎやさんは、あそこですね♪ ワタシも最近所用で何度かそっち方面に行ってて、ついつい買っちゃってます~(*^o^*)

No title

ロンママさん^^こんばんは♪ ロンママさんも膝に水の経験者だったのですか~!知らなかった・・・・・・・・・・・・・・・
サポーターですね^^探してみよ~って減量も必要かも^^;
おはぎね^^求職中に求人あったんですよ♪こっちにすべきだったかしら^^♪

No title

inugaoさん^^立ち仕事に自信ありだったのに^^;びっくりだす。痛かったで~!
あら やっぱりinugaoさんも 日本酒とともにお買い上げでしたね^^♪ でも すごく他にも和菓子屋さん多い街で いいよね。
のんびりした感じで。
非公開コメント

