09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

お花見散歩photo

2011.04.11 21:45|with corgi
少し気候が穏やかになると 知らず知らずに少し気持ち上向きに・・・
1か月が経っても余震が続いてると知り・・・早くお願いだから 穏やかに・・・と思います。

笑顔は笑顔を繋いでいくと信じて 気持ち こころ を寄り添いたいです。

昨日の日曜日はお日様も暖かでした^^♪

夕方の散歩を早めにスタートして お花見散歩 ぐるり周遊 
桃@台⇒Bぼす選挙投票所⇒南千@公園⇒竹@公園⇒桃@台⇒kyonta選挙投票所⇒帰宅
かなりの ロングコースでしょ^^;途中公園で遊んでたけど4時間

イチデジ 久々に活躍 photo特集日記 めちゃ 長いです^^;

さくら撮るの難し~い

投票を待つワンコ

こんな色の桜もあるんですね。。。桃@保育所の近く

もう 歩けましぇ~ん(><) (まだ 最初のうちなのに。。。演技派なんだから^^;)

えへへ 楽ちんなのだ♪♪♪

米俵12kg 軽かる担ぎますよ♪ @^^@
通りすがりのひとに驚かれるけど(爆)

コメント:

No title

クッキーちゃん11歳のお誕生日おめでとう~♪
かなり遅くなってしまってごめんなさい・・・
プティママから少し聞いてましたが、クッキーちゃん足大丈夫ですか?
ボール&フリスビー遊びの時は元気いっぱいですね↑
まだまだべっかむ君に負けてられないわっていう気持ちが眼力でわかります^^ 
きょんたさんも新しい職場で大変だと思いますけど、無理をなさらずに・・・

No title

マリンママさん^^お久しぶりです~♪♪♪ お元気ですか♪
声援ありがとうございます♪ クッキーね~ほんと1年前はガンガンに元気だったんですけどね^^;しょうがないですね。
DMでさらにクッキーとの絆を深く出来る!とポレポレ明るい気持ちでこの病気をうけとめていこうと思ってます。
マリンちゃんには妹?弟?ができたんでしたっけ?
2匹だと なにかと笑いも2倍以上な気がします。
負けん気@^^@ええことと思います。
私も ポレポレ焦らず 楽しく働くぞ~です^^♪
また 皆さんと逢いたいですね。
非公開コメント

