09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

開花しました(^O^)v

2011.04.01 08:12|暮らし

マンションにある桜の木々のうち、1本だけ(*^.^*)ひと足お先に咲き始めました♪

今日から4月ですね。
頑張り過ぎないようにポレポレ 穏やかな春をポレポレゆっくり一歩一歩(*^.^*)♪

コメント:

No title

4月に入ってもまだまだ寒くて、当地でこんなに寒いんだったら被災地は如何ばかりかと・・・・・・何につけても考えてしまいます。

暢気にイタリアから帰ってきました。
もう少し好展してるかと他人事のように考えていましたが、甘かったようです。
出発ぎりぎりまで東京の娘が(孫と共に)帰省しており、後ろ髪を惹かれる思いで出発しましたが、暢気な私はフライトするや否や心は彼の地へ。
12日間は夢のように過ぎ、超現実としての今の日本がありました。

神は耐えられない試練は与えない・・・・・そうなんでしょうか?

信仰心の薄い私にはそんな風に思えないのです。

そんな中でも立ち上がり、希望に胸膨らませる子供達の何んと輝いていることか。
こういう子供達が、試練を乗り越えて優しい強い大人になるのでしょう。

本当の春がやってくる日まで・・・・・・・・がんばろう。

No title

こんにちは^^ロンママさん
ほんとに・・・越えられない試練は与えない・・・と信じたいですね。
そして 自然の凄さ・・・人間の力など及ばない厳しさにも気づかせれ・・・原発においては・・・人間では なかなか手におえないことになんだ・・・と気づかされましたね。。。。
ほんとうに・・・今度のことは日本・・・地球規模なことに・・・
これから・・・少しずつ少しずつ 力を出して進んでいきたいですね。
皆が皆 少しずつ気持ち寄り添うことができたなら・・・
きっと 未来は大丈夫と信じたいです。
非公開コメント

