09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

祝^^♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪11歳になりました

2011.02.22 21:43|with corgi
2・22にゃんにゃんにゃんの日は・・・・・・・・
そうです@^^@!
クッキーの誕生日^^11歳になりました!

10歳は・・・ほんと色んなことがありましたから・・・
11歳を迎えることが出来て~今まで以上に 喜びひとしおかな・・・

Bぼすから 新しい~サッカーボールのプレゼント!!

オンボロになったボールをブルンブルン状態でしたからね^^;

サッカーするときだけは^^足が悪いのも忘れて~走りまわってるクッキー♪

おNEWのボールではしゃいでおりました@^^@

あと・・・どれだけの時を彼女と過ごせるのかは・・・わかりませんが・・・
大切な1日1日を 一緒に過ごすことができることを・・・・
ちいさな幸せを少しずつ
クッキーの笑顔をみれるように
頑張りたいです@^^@

今夜のお散歩@^^@池のある公園・・・白梅が咲いて 甘い・・・香りに うっとり 春るるるる・・ですね♪

コメント:

No title

クッキーちゃん、お誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
手作りケーキに物凄く大きな愛を感じます♪
クッキーちゃん、美味しかったでしょうね^^
Bボスさんからのプレゼントも嬉しいね~クッキーちゃん♪

先が分からないのは、健康でもそうでなくても皆な一緒ですよね。
いつ何があるか分からないですもの。
病気をしてしまったことで、気がつくことが出来た幸せな時間や出来事って沢山ありますよね?私はそうなの^^
クッキーちゃんとkyontaさんが1日1日愛情いっぱい素敵な時間が過ごせますように♪

No title

クッキーさん、お誕生日おめでとうっ!
小夏ねーやんも今年は10歳に。

おいしそうなケーキとBぼすのサッカーボールのプレゼントでしあわせいっぱいやな~。
クッキーさんも小夏ねーやんもまだまだこれからよ。
元気になって、楽しいこと嬉しいこと美味しいこと満載の11歳でありますように。

No title

クッキーちゃん、一足お先に11歳おめでとう!!!もうちょっとしたら、何かとどくからまっててね・・・・(遅くなってごめんね。)
来月は僕も11歳!!おいしいケーキ食べたいな・・・
この前のスキーは6位入賞だったよ!!!また遊べるのを楽しみにしてるね。

No title

クッキーちゃん、お誕生日おめでとう~♪
美味しそうなご馳走と、嬉しいプレゼント。そしてkyontaさんやBぼすさん・べっかむ君との楽しい時間。
クッキーちゃんが何より嬉しい1日だったのじゃーないでしょうか。
ここの所温かいので、クッキーちゃんもサッカーの腕の見せ所?(笑)
いっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい甘えて・・・毎日楽しい11歳であります様、同じ大阪から祈っております。

No title

★波留ママさん^^ありがとうございます♪♪♪
 そうですね・・・・・気づけたことの幸せ^^。ほんと そうだな・・・・★
ターシャさんも 幸せは自分の心が決める・・・って そうですね。
杏姫ちゃん波留くんの 毎日の暮らしの中の表情が・・・波留ママさんのphotoから@^^@いつも伝わってきます♪ 私も 日々逃さず感じとりたいです♪ 

No title

★のざっぴさん^^ありがとうございます♪♪♪
 小夏ねーさんのアジの現役なんには~あっぱれ^^♪です~ 若き文太くんに負けられへん!ってかんじなのかしら@^^@
クッキーさんもべっかむどん に勝手にライバル(たぶんベッ君はなんも^^;)意識がサッカーに燃えるんだと(笑)1匹だけのサッカーだとすぐ飽きちゃうし^^;
ガンバ^^ガンバリます~ by くっきー

No title

★とうがらし君^^ありがとう♪♪♪
わぁ わぁ なにか贈り物が届くの~楽しみにしてるワンワン♪
XCスキー大会 オトナも一緒なのに~6位!!!凄い!おめでとう♪
同級生としては^^めちゃ 嬉しいワン^^♪ワンコの11歳は60歳くらいらしいけど~クッキーも頑張るワンよ(笑)
また 遊んでね^^待ってるワン  by くっきー

No title

★かあさん^^ありがとうございます♪♪♪
少し暖かく~なると 筋肉もゆるんで 動きよい気がしますね^^♪
ここ数ヶ月で 少しずつ足はやっぱり悪くなってきて 階段も昇るのは・・・抱っこしてくだされ^^なポーズになってきましたが、甘えたになるのも 愛しく^^ゆるーくDMと折り合いをつけてですね♪♪♪
かあさんの しゅう君リンリンちゃんのblogで 思わず笑顔@^^@元気もらってます♪
非公開コメント

