09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけまして うさうさおめでとうございます^^♪

2011.01.01 14:00|polepole(*^。^*)

         ↑年末にみっけた、その名前もポレポレ動物シリーズ^^♪の兎をwildstrawberryに乗っけ

くっきーうさ  べっかむうさ


















あけましておめでとうございます。

ゆっくり お正月をお過ごしでしょうか。
我が家も ゆるりと 
まずは 梅茶で おめでとー
お屠蘇で おめでとー
おせち料理 で おめでとー
お雑煮で おめでとー
めでたい三昧しています。


 2000 わんわん 11な年です^^♪
皆様にとっても 健やかで楽しい笑顔いっぱいの1年でありますように@^^@
本年もクッキー&べっかむ共々 どうぞよろしくお願い申し上げます♪♪♪

コメント:

No title

明けましておめでとう

クッキーはいくつになっても色っぽいですね(笑)

今年は大雪で鳥取へ行くのを諦めて、家でまったりの正月してます。
今年も宜しくです。

No title

明けましておめでとうございます。

うさうさなおふたりも元気で新年を迎えられたようで、よかったです。
そしてkyontaさんも、去年はいろんなことありましたね。
ゆるり~なお正月とうさこぎさんが癒してくれますね。
紋切り遊び・・・・kyontaさんステキです。

No title

今年もヨロシクお願いしまぁ~す!

うさたん攻撃お似合いだわ(笑) いい笑顔~ほっこりしますぅ~

今年もぽれぽれで! (中々ムズカシイんですが・・・)
友蔵と幸と爆笑街道はしっていきまぁ~す!!(爆

No title

kyontaさん♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします♪

うさうさクッキーちゃん♪
かわいいーーー*^^*
今年は是非!是非!広島にきんさい♪きんさい♪
蜜柑姉~めちゃめちゃ喜びます☆
これから実家へ行ってきま~す!

No title

嵐PP^^♪ くっきーが色っぽいって・・
12kgになり ウエストのくびれも戻ってきましたしね(笑)
11歳といえば熟女かも!? まだまだ 元気わんわん♪
鳥取~ほんと どかっ~と降りましたもんね@^^@
新年会 行きましょね♪

No title

のざっぴさん^^♪ ありがとうございます。
いろんなことがあったから 新年を無事笑顔で迎えられて・・・
こんな嬉しいお正月で ありがたいこってす^^。
さっそく こなぶん招福を 携帯の待ちうけ画像にしましたので
今年は よりいっそう~福がザクザク間違いなし@^^@
ほんと^^うさうさわんこのおかげで 笑わない日はありませんね^^;
なんらしか やりかしますから(爆)私もだけど・・・

紋きり遊び^^楽しいです♪ ・・・・・家は 見て見ぬふりする散らかしたまま年越しなのにね(汗)

そんなこんなですが 本年も どうぞ よろしくお願いします!


No title

友蔵MAMAさん^^♪ ヤァフォ~^^。
うさうさ攻撃@^^@
100円ショップ恐るべしでしね
きっと子供用でちょうど ワンコくらいの頭のサイズ
三が日は これを持って散歩に出没し^^いろんなワンコさんに
「着けてみる?♪ 」で撮影をば 楽しんでたりします(笑)

ポレポレで 本年も ともさちちゃんblog 楽しみにしてるでしよ~♪

No title

adamasさん^^♪ ありがとうございます
きんさい♪きんさい♪ うううう嬉しい響きです~♪
蜜柑姉ちゃんと逢ったのは・・・中1以来だと・・・・おおおお楽しみに~♪

adamasさんのように 今年は こつこつと モノ作り励みたいです♪
本年もどうぞよろしくお願いします♪

No title

明けましておめでとうございます

今年の初日の出は格別輝いて見えたのでは?

私も頑張るぞ~

絶対に笑う門には福が来るもんね~

またご近所で飲みましょうぞ

No title

kabagaoさん^^ありがとうございます♪♪♪
昨年は 再会&ご近所飲み会@^^@いと嬉しゅうございました!
kabagaoさんの元気な笑顔に負けないぐらい~陽気に1年を♪♪♪
本年も ご近所な宴 楽しみしてますよ♪♪♪
非公開コメント

