09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほっこり

2010.09.30 13:19|おでかけ


今日は1日雨みたいですね…温かいハーブティー飲んでポレポレしてます。
昨夜は 話はつきなかったのでした(*^.^*)
なにしろ 久々に会えた先輩Oさんは20年ぶり〜だった!
そんなに月日が経ってたとは思ってなかったから驚いた(笑)
そして先輩はひとつ違いだった〜♪
たぶん社歴が4年ぐらい先輩だったから〜DIY金物水道の知識バッチリな(*^.^*)頼りになる先輩を私は勝手に姉さんと思ってたみたい^^;
宴の場所は◎の子谷辺り、めっちゃ落ち着くところで美味しかったし♪
そして気付いたら…12時♪
うちの近所のKさんと一緒に また話ながら歩いてたら あら 家に着いてました(*^.^*)
小雨じゃ濡れてまいろう〜って

あ〜歩いて帰れるとこで 一杯ってエエ感じ♪
(昨夜はちゃんとセーブ(^^)vご心配なく)
次回は ぜひinugao女史も〜誘ってみよ♪

コメント:

No title

人も景色も物も、迫ってくるいろんな壁もすべて
ご縁( ^^) _U~~ですよね~

素直に受け入れてその時を大切にしようね←年上やから偉そうに(笑))

昨日、田舎のスーパーに立ち寄ったら、
一枚だけ売れ残ってたらしき、笑顔の絵の描いた大皿と
目が合って、次にダーリンと目を合して一言「うん。」
買って帰ってきました~
絶対私をずっと待っていたのだ・・・きっとそうだったなのだ。
今は嬉しそうに食器棚におりますから。

20年ぶりに合ったあなたは、やっぱりかわいい女でしたわよん。

再会に感謝。


No title

わぁ~い^^コメントありがとうございます♪♪♪
そして 私 喋りすぎて次の日ノドが^^;でも なんか気分爽快~爽やか~な気分のお酒で楽しかったです^^♪
素直・・・・・・は~~~~い@^^@毎日を大切に!先輩♪

そしてそして^^相変わらずダーリンさんとラブラブな感じが~♪
ごちそうさまでし♪
くぁいいオンナ~~嬉しいなぁぁあ×10

ありがとーございます♪20年ぶりの再会のoさんも時が止まってるかのような白い肌がしっとり美しく^^幸せを呼ぶ笑顔な女性でした♪

kabagao??? それってinugaoにかけた???kabagaoやったんや! inugao日記で検索したら彼女のblogに飛びますよ♪

またまた再会^^♪

No title

kabagaoのOさ~ん^^♪
もしかして・・・と思って犬彼のbぼすにOさんの旧姓を言ったら~
「聞いたことあるわ・」・・で中学の卒業アルバムみたら~同級生だったみたいですよ!そう小学校もってことですね@^^@
わぁ~次回 おもしろそ~(笑)

No title

先輩女史のみなさんとの飲み会、楽しそうですねぇ…
次回には是非混ぜて欲しい!です。

ワタシは昨日、‘日本酒の日’のイベントで、飲み友達の長谷ママさんと大阪市内の居酒屋を回って、飲んだくれてました…。

しばらく外飲みは封印ですが、poreporekyontaさんもめでたくお酒解禁!になられたとのこと、またゆるりと飲みに行きましょう♪(*^_^*)

あ、来週は〇〇ズつながりの、イケズのSさんの事務所に行ってきま~す(^_-)-☆

No title

inugaoさん^^こんにちは♪♪♪
もう定例会にしよ~ってことで、次回はもちろんinugaoさんを~って@^^@
えっ? 外飲み・・・封印なん????個展まで カウントダウンか~!
じゃ 12月入ったら大丈夫なんね~♪
個展は今年は京都でしたね^^♪楽しみにしてます♪
頑張ってね~♪
元木材のイケズ S原さんでんな・・・^^;よろしく(笑)
非公開コメント

