07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

皆様ありがとうございました

2010.09.14 07:04|polepole(*^。^*)





退院してちょうど1週間 昨日が24年働かせてもらった職場の最終出勤日
前夜は 少し寝つけなかったです(*^.^*)

昨日の1日は、なんだか 自分の喋ってる声に もう1人の私が観てる感じでした(*^.^*)不思議 な感じ
非常に忙しくも無くて程よい忙しさ(←私の周りは…)
凄く相談求められる接客、 欲しいタイプのモノが無いから探して欲しい接客、そして昨日買ったのに〜右足が2本で〜(´Д`)のTELひゃーでも大丈夫(^O^)vなんだか ちょっぴり自分が試されるようなかんじのいい感じの1日でした(笑)

そして 私に心こもった手作りの贈り物をたくさん頂きました(*^.^*)♪大感激です!

色んな事があった24年間でしたけれど… 皆様との出逢いが一番の宝物だなぁ…としみじみ

どうもありがとうございました。


コメント:

No title

ご退職、おめでとうございます!
お疲れさまでした!
心こもったたくさんの手作りの贈り物にも、kyontaさんのお人柄が感じられますね。
手作りだけど・・・プロっぽいところが、流石^^

大きな転機ですね。これからも、応援してまーす!

No title

ひよこさん^^応援どうもありがとうございます♪♪♪
ほんと いい仲間に恵まれたと感じています!

なにか作りたい・・・・っていう気持ち私も大切にしていきたいと思います♪♪♪
非公開コメント

