07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

アヒルるん♪

2010.08.23 22:19|polepole(*^。^*)

無事に内視鏡検査済みました(^O^)v
朝から このレモン味のスポーツドリンクみたいな飲んで…お腹空っぽにして 病院へ
点滴とかして待って麻酔も局部だから〜腸内映像もバッチリみてしまいましたよ(^^)v

小さなポリープは切除して大きなポリープは実際には5cmも大物だった!
一部切除して細胞が悪性かどうかは1週間後だそうです=^ェ^=
でも デカイ〜からどっちにしても切除しなくっちゃいけないのは同じなんで(^O^)v
幸い開腹手術じゃない方法でOKだそうです入院ベッドが空くの待って〜って感じです(*^.^*)

なんかね良い方向に向かってる気がします♪
やっぱり
なんくるないさ♪


コメント:

No title

そうそう、『なんくるないさ~』
kyontaさんの記事読んで、わたしも『なんかね、良い方向のように思います。』
クッキーさんも元気そうだし、毎日の笑顔画像にヤラレっぱなし。
白衣のアヒル先生、kyontaさんを頼むよ。

No title

内視鏡検査が済んで、元気そうなので、ほっとしました^^
しかも開腹手術じゃない方法でOKで、うれしいね!
クッキーちゃんも好調みたいだし。ホント良かった!!!
私なんて、昨日体育館に居ただけなのに・・・今日はばてて、1日中家の中・・・。明日は図書館へ行って絵本探そうっと。

No title

お疲れ様でした~^^
切除は開腹しなくてもいいんですね!良かったですね~♪
なんだか私もホントにもう大丈夫~な感じがしてます^^
kyontaさんちにいつ誘われるかな~ってずっと待ってますから~(笑)

No title

のざっぴさん^^おはよーございます♪
はい 今朝も気分良く目が覚めました@^^@
クッキー効果は 確かに何よりも効いてます。ぺとっとなんかしら体つけてきて・・察してるような^^。
アヒルさん病院の待合室で拝借@^^@

No title

ひよこさん^^おはよー♪ メールもありがとー♪
はい@^^@ 私が 右左~って動けば隙間はあるそうなので、体に負担がかからない方法でいけるって事で 少し緊張がほぐれました♪ ひよこさんは ずっと絵本の読み聞かせもしててライフワークがあって羨ましいです^^♪私も今から何か見つけよ♪

No title

pituayaさん^^ありがとー♪
なんか 空気おいしいし^^
お腹切るの~ってやっぱり怖い~って思ってたから、
紹介してくれる病院もモノレールの駅近だから・・・なんか良かったわぁ~ってかんじ@^^@

おおおお・・・自分でも今回の療養生活は、干物女の部屋片づけしなさ~いって事かな。。。って^^;
するどい つっこみありがとー(笑)頑張る~♪

No title

kyontaさん♪
記事を読んでびっくりしました!
大変だったのですね;;
お父様もご心配だったでしょう。
どうか良性でありますように・・・
広島からいっぱい祈っていますね☆

No title

adamasさん^^驚かせてしまってごめんなさいm^^m
ありがとーございます♪ 広島から良い風が吹いてくるの感じます。
adamasさんも、お姑さんを見送られて・・・大変でいらして
どうぞお疲れがでませんように・・・
非公開コメント

