09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

おかえりなさい


今日は夕方から久々に雨が降りましたね。
クッキー 無事に検査終了して 19時頃Bぼすが 引き取りに行ってくれました。

実は 全身麻酔が必要な検査だったから…リスクもあり…ちょっとドキドキな1日でした。
私は早く帰りたく〜急いで22時に帰宅…ちゃんと玄関まで迎えに来てくれてChu!(^3^)-☆
ひたすら いい子だったね〜頑張ったね〜と誉めちぎりました(^-^)b

今夜も念のため絶食と言われたので…少々 (´Д`)どうして?な顔してますが(笑)

詳しい検査結果は明後日の休みに伺うことにしました。
でも緊急手術が必要な程では無かったようなので、ひと安心です。
皆様 ありがとうございました=^ェ^=

コメント:

No title

クッキーちゃんあいかわらずいいお顔ね♪目もきらきら、お鼻もつやつやでたまりませんなぁ(^-^)
明日にはおいしいごはん出てくるから、頑張るのよ
kyontaさんもおつかれさまです
毎日暑いから、お身体大事にぽれぽれでいきましょう

No title

良かった〜><
すごいうれしそうな顔ですね◎
かわいい。お疲れさまでした!
絶食かわいそうですね。痩せるかも?
全部落ち着いたらまた寄り道行きましょうね♡

No title

★natsumiさんへ 
お腹過ぎすぎて・・・今朝は ワイルドストロベリーの植木鉢を勝手にあさってたので・・・・怒られました^^;
先程 やっと 食べれたけど・・・パパジィはパンをくれません(><)
kyontaが居ると貰えないでし(泣)
                       by くっきー
natsumiさん^^どうもありがとーございます。
いつも 母の愛ある 坊っちゃん けんたくんの子育て奮闘日記に 和ませていただいてます@^^@ natsmiさんも体質変化で・・・悲しいけど けんた君には 愛は 伝わってますから だいじょーぶ!
お互いぽれぽれで いきましょーね。 また遊びにうかがいます♪  
                         kyonta

No title

tacoちゃん^^ご心配をおかけしましたぁ~どうもありがとうございました♪
絶食前に・・・・せんせーに フード以外のもの禁止してください命令で父に 絶対アカンから~って 4日で2kg減量したのよ~!
父とクッキーのふたりだけの秘め事があるのは知ってたけど・・・パンの耳だね 絶対・・・・もう あかんよ!と しかる娘(爆)

寄り道^^放課後の寄り道^^♪ また 誘ってくださいね♪

tacoちゃんも 暑い夏 ぽれぽれで 健康に♪♪ 頑張りすぎないでね♪

No title

よかったです。
メールだけ読んでると、動けなくてしょんぼり顔のクッキーを想像してしまっていたけれど、こちらへ来て、いつものクッキーの笑顔をたくさん見れて安心しました。13キロ!痩せたのねぇ~っ!クッキーの体格ならちょうど良い体重ですね。検査結果も良いといいな~。
ボスさんも大活躍だったのね。はやく元気になれますように。時間かかっても、またサッカーしたいものねっ!

No title

しゅりおん姉さん^^どうもありがとー♪♪♪ご心配おかけしました。
13kgねー パパジィのパンよ~絶対^^; キープ頑張ります!
そうなの~もう サッカーする公園に行きたい!って 踏ん張られるのん(><) 早く治るといいなぁ。
非公開コメント

