09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いい天気

今日は 明後日クッキーのMRI検査を受ける前に肝臓GPT数値が快復してるか 血液検査の再検査に行ってきました(^_^)v
エコー検査もしてもらえました。数値も良くなっていて肝機能は良くなってました(^-^)b
体重も〜ベスト体重の13kgにv(^-^)v

麻痺してた左側の脚もだいぶん反応が戻ってきてるって(o^-^o)
良かったぁです。
これで安心して 悪い箇所を特定して さらに良くなるように…v(^^)v頑張らなきゃ


夕焼け小焼けの 隣の公園で見えた空^^♪


今日も 夕方は 隣の公園までの 超短時間・超短距離散歩。
コギさんダックスさんが居ました。
アポロ君とチェダー君
クッキーもベッカムも犬たちは会ったことあったみたいで、連れてる飼い主が違うと別の犬に見えるみたいですね(^ε^)(笑)

クッキーが サッカーボール遊びやら大好きじゃじゃ馬犬だとは〜知らなかったぁ〜って(笑)

まだまだ 安静のクッキーではありますが、少し 犬さんたちに会えて 良かったね。


マンションで見つけた トンボ@^^@


コメント:

No title

NewPCを機会に初訪問です(*゚ェ゚*) いつも楽しく見させて頂いてます。
が、クッキーちゃんの病気とても心配ですね・・いよいよMRI検査ですね。結果が良いように こちらからも祈ってますね!!
ほんと10歳とは思えないぐらい元気そうなのにね・・
こちらはもうすぐ7歳になるのですが、怪我、手術、入院といろいろ経験しました、現在は元気に過ごしています。

ラズベリーもとてもおいしそうですね~。私もベランダでブルーベリー作っています。大きい粒は甘くてぶどうのようです。
ムクドリ対策にネットを張っていますが、
収穫のほとんどはサーラが狙っています。目がずっといい状態でありますように願いつつパクリッです((*´∀`*))

No title

サーラママさん^^初めまして♪ ご訪問 どうもありがとうございます♪
アクセスがほとんど無いポレポレ日記^^;を愛読してくださって ちょっとドキドキ 嬉し恥ずしです@^^@ (犬)ももち商会さん波留★杏姫さんblogからかしら?サーラままさんも日記書かれてるのかな。
そして クッキーの応援ありがとうございます♪
どこかの空からか クッキーのこと見守って頂けるのんてありがたいです@^^@ 
サーラちゃんも コーギーさんですか?
サーラちゃんも闘病生活されてたのですね。。。お話聞かせてください。
ブルーベリーもベランダで育てられてるんですね^^♪
どんな品種育ててられるのかしら・・・^^。
信州より北だと ハイブッシュ系でよく育つけれど我が家は関西だからラビットアイ系です。サザン??なんとか系も暑さに強いと育ててます。
我が家の西日~に打ち勝つブルーベリーさんにたどり着くまで~何度か失敗しました! 
今年は ベリーたち豊作で@^^@ご機嫌なポレポレきょんたです。
ワンたちの瞳が白内障が遅くなるといいなぁ・・・って私もあげてます♪
サーラママさん またお気軽に^^コメントお待ちしてます♪
非公開コメント

