07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

今日のクッキー

今日も夏の空
朝から暑かったですね(^.^)/~~~
今朝は早番だったからBbossにお願いしてクッキーを動物病院に連れて行ってもらいました。お昼休みに送ってくれた写メ

今日の注射の後は(^3^)-☆
可愛いピンクの包帯してもらえました(o^-’)b女の子ぽいでしょ(爆)

Cも心なしか 嬉しそう?
しばらくは毎朝 病院通いになりそうです
でも諦めず(^O^)/元気だして頑張らなきゃ。


そうそう クッキー騒ぎで 書き忘れてましたが・・・もう駄目だぁ~ったPCが・・・
冗談で 久しぶりに立ち上げたら治ってたりして~^^♪って 開いたら~治ってました!
暑さにPCも夏バテでしたかね。

コメント:

No title

クッキーたん、ピンクの包帯嬉しそうですね(*^^*)
笑顔でかわいい~♪
クッキーたんも、急に治ったりして~が現実になるといいですね(*´∀`*)  
頑張れクッキーたん&kyontaさん♪

No title

クッキーも元気そうで何よりです
むかし交換だった木下さんも結婚されたみたいで、懐かしく感じてます

No title

putiayaさん^^ありがとー♪  そう クッキーというかコーギーって
お姉さんに「可愛い~♪」って 言われると めちゃ反応するんねんよ^^;
「はい ワタシノコトデスカ・・・」って 撫でてくらさいポーズに(爆)

ほんと パソコンみたく 実は腰痛い演技でしたの・・・ホホホ@^^@
皆優しくしてくれるワンからね。なんてね 女優くっきーならありえるかも

No title

まえまえさん^^お久しぶりです♪  
クッキーも まえまえさんとおんなじ(犬と一緒にして失礼します^^;)で
活発に遊ぶの大好き~なので。。。。
えええ・・・痛いけど サッカーしたいし走りたいし散歩無しなんて・・・残酷~先生~^^。。。ちょっとでも 駄目?・・・って 言ってそうです(爆)

マドンナ木下さんも 結婚ですか!
めちゃ懐かしい♪ もう5年くらい前ですよね辞められたのも・・・美しいひとは ずっと美しいから花嫁姿 綺麗でしたでしょうね♪
非公開コメント

