07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

snow

2010.04.16 11:13|暮らし
長野に居る美術学校時代の友人のblog観たら・・長野も昨日は雪が降ったそうです。
彼女はXCスキーの仕事してるからラッキーかもですが・・・
30代始めの頃^^5月に休みもらってXCスキー遊びに行ってた頃が懐かしいなぁ・・・雪焼けで現在の肌が(><)だけどね。

snow・・・・
先日 奈良に行ったときkuruminokiさんの庭先に咲いてた 白い可愛い花・・・・

yokopiさんに「スノードロップだと思う~♪」って言ったんだけど 間違い~訂正します。
こちらは snow フレーク でした→
昨日 うちの近所にも群生発見!犬の散歩は発見が楽しいです。
で・・・Snow drop は こちらでした→
 
今日は これから陶芸倶楽部 工房Solaさんへ行ってきまーす♪♪ 

コメント:

No title

毎日変なお天気ですね・・・

この花、散歩の時、道端で良く見かけます・・・
スズランみたいだな~と思って見ています^-^

Cちゃんのお散歩は雨が降っても、雪が降っても?行かれているんですね~~マゴと同い年なのに元気ね~~~^0^!

No title

メアリーさん^^こんばんは♪♪♪ 
いえいえうちのCは気まぐれ屋なだけなんですよ~^^;飼い主も気まぐれだし^^♪ 
べっかむは台風のときでも~家でしてくれないから大変そうですけど・・・くっきーは雨嫌いなのにね・・・どうしたんでしょ?家でもするんですけどね~それも・したらオヤツのご褒美の法則(><)なんだけどなぁ


snowflak^^私は今年 初発見でしたぁ! ちいさくて愛らしい♪
非公開コメント

