07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あけましておめでとうございます

2010.01.02 23:50|polepole(*^。^*)
あけましておめでとうございます。
皆様 いいお正月を過ごされてることと存じます。
旧年中は大変お世話になりまして本当にありがとうございました。
優しい皆様が見守ってくださり@^^@ぽれぽれkyonta日記も 楽しいときも どんなときも私にとって大切な空間になってたなぁ。。。と感じています。

なかなか 仕事ではpolepoleではいられない年になりそうですが、気持ちはpolepole唱えて~♪♪♪ 
遊びも仕事もpolepole 意欲的に元気に頑張れそう~な気がしてます@^^@
本年もクッキーともども どうぞ よろしくお願い申し上げます。

ところで・・・・毎年 ほぼ元旦には 年賀葉書を郵便でお届けできている私なのですが・・・・^^;
申し訳ございませんm^^m

PC不調+元旦から出勤+久々のフロア復帰+ポレポレ遅れてしまい・・・只今創作中~でございます(汗)

たぶん数日後 お正月気分も・・・忘れた頃の到着となります^^:

なので・・・B・ぼすからの年賀状(ゴーグルしてるホワイトタイガーはべっかむでし)を ちょっと拝借しまして blog版 合作お年賀のご挨拶とさせていただきます。

・・・これに葉書も印刷しようかな・・・^^

コメント:

No title

ほんねんも、ど~ぞ、よろしく、よろしくっ、おんねがいたてまつりましてぇ~♪
ヨッ、俵型屋っ!

No title

kyontaさん、明けましておめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いいたします(^^)
クッキーたんも、ベッカムたんもかわゆいです~♪♪♪
わんこはにゃんこと違って、いつもカメラ目線くれるからいいですね~♪
ぷちはたまにしか、カメラ目線くれないです・・・(^^;)

No title

おめでとうございます
怪我無く、元気に、2010年も楽しみましょう♪

No title

kyontaさん♪
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します♪
昨日実家にて蜜柑姉に会いました~~
相変わらず天然でおもろい姉です^m^;アハハ~

No title

新年明けましておめでとうございます。
いや~なんとなんとBぼすもケージツカではありませんか?
べっかむはんのホワイトタイガーいいかんじ~
クッキーはん、ちゃんとトラになってるしぃ(笑)
わたしも、今年は(ぽれぽれ~)唱えていきまーす。
こなぶん共々よろしくお願いします。

No title

putiayaさん^^おめでとうさんです♪実はあまりにレンズ向けるからカメラ嫌いなのよ^^;モデルさんみたいに褒めまくり、好きな単語ヨーグルトあげよかなぁ~とかで釣りますのよ(笑)
今日の帰り社のレターケースに遅れましたが年賀状投函しました。

No title

maemaeさん@^^@ありがとうございます♪
私もバイクは無理でも自転車でプチ旅したくなりました♪
本年もどうぞ宜しくお願いします♪

No title

admasさん天然?何があったの?蜜柑姉さん@^^@
ぜひとも本年は再会した~いですね♪
我が家も・・・片付けて遊びにきてもらえるように頑張ります!

No title

のざっぴさん@^^@
ヤホッ~♪ 私たちの尊敬するイラストレーターの のざっぴさんに 褒められて有頂天になります~Bぼす喜んでます(笑)
どうもありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

No title

遅まきながら、今年も宜しくお願いいたしますね。
今年は、あけまして・・・・・が言えない、チョッピリ寂しいお正月でしたので、娘達と豪州へ行っていました。物価高にびっくりしました。
山蛭にもあいましたよ。(嬉しくない)
ガンバレ!!トラトラトラ!!

No title

ロンママさん^^こんばんは♪♪♪
豪州~からおかえりなさい♪
わぁ@^^@山蛙???またお話聞かせてくださいね♪
とら^^大寅にならないように・・・・要注意?(笑)
非公開コメント

