09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links


--.--.-- --:--|スポンサー広告

カレンダ~

2009.12.08 23:51|好きなモノモノ(^^♪
ARKのカレンダーをボランティアされてるブラウニーFさんにお願いしました。
ARKは20周年なのだそうです。


先週に続き 今夜も23時からのNEWSで 犬猫の殺処分について特集していました。
毎年何万匹の犬猫が・・・・・
熊本県が この殺処分を減らすのに努力されて成功してるそうです。
犬猫を飼う側 売る側にも責任と意識変革が必要。
全国でも この取り組みが広まるといいな・・・と思いました。

今 ARKで保護されてる犬の中に コーギーも居るそうです。
生まれて・・・散歩にも行ったことがなく・・・ずっとベランダで飼われてたそうです!
信じられません(><)


コメント:

No title

私も購入してきました♪一匹でも不幸なわんちゃんが減りますように・・・。

No title

cheekoさん^^こんにちは♪♪♪
昨夜も 悪なブリーダーのNEWS やってましたね!そして保健所も毎年黙認で引き取り50匹くらい殺処分してたとか~~~
許せません(><)
ペットブームはもうええから・・・・ちゃんと 当たり前に 犬や猫と人間が暮らせる状況になってほしいですね。
非公開コメント

