07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile 

polepolekyonta

Author:polepolekyonta
polepoleはスワヒリ語で、ゆっくりのんびり^^

2000年生まれのコーギーの女の子 クッキー
コーギーに多い変性性脊髄症を2010年に発症しました。
2011年6月から車椅子でも ボール大好きなサッカー犬
2014年6月15日 クッキーはFIFAワールドカップの日本初戦を一緒にTV応援した後・・・静かに眠りにつきました。
DM発症して4年 犬生 14歳と4ヶ月 
最期の前日まで オモチャ遊びをしようと生きようとしてくれました。
今は相棒ベッカムが タッチ交代 車椅子犬で頑張ってます♪
2015.4.18.sat.茶寅の仔猫♀ 麦さんが我が家に^^♪
corgiと猫の奮闘記

詳しいプロフィールは日記についての中の はじめまして を読んでください^^

大好きなコーギー雑貨のblogも書いています→***

About Dairly

最新のコメント

Archives

Search this blog

Links

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

あかり

2009.12.04 23:02|おでかけ
今日は私の誕生日だったので@^^@
Bbossにサンスーシさんで夕食をリクエスト♪♪♪
ちょっと時間が早いからと・・・梅田にお買い物・・・・茶屋町へ・・・・・
あらっ~~~蝋燭のあかり!

確か昨日3日にキャンドル ナイトがあると・・・聞いていたけど 22時までで・・・私遅番で残念観れないな・・って
あらっ~~職場のIさんのプーさん発見!そしてIさんにも逢えました♪
昨夜は雨天であいにく本日になったとのこと・・・私には幸の雨だったのね。
犬小屋の中は 回り灯籠になってます。


Iさんの作品写メール人気ダントツ(^_-)-☆でもそんな人間に犬プーさんも写メール@^^@風刺
そうね・・・写してると・・・肉眼で観るのとは 感じるのが違います。
ぐるりと茶屋町の路地は 色んな灯りの作品 ゆっくり観れて楽しい夜となりました♪
普段 少し赴きのある花屋さんも参加されていました。


そして とても印象的だったのが こちら

動画ではないので・・・残念ですが 蝋燭のあかりで ゆらゆらと 和紙の羽?が揺れ動いて ゆるやかな感じ。

夏至にもこの活動はあるそうです。キャンドルナイト



コメント:

No title

きょんたさん、お誕生日おめでとうございます。
なにやらステキな一日だった様子、いくつになってもお誕生日はうれしいものですね。
Bbossのようにこうして暖かく包んでくれると、また頑張ろうって....ね。
長らく夜の繁華街など行くこと無いので(^_^.)このようなステキなシーンに出会うこともなくなったのざっぴです(哀)。
やさしく歳を重ねて、ますます人生楽しんでくださいな。

No title

お誕生日おめでとう!!!!!
キャンドルすてきだね~^^
おたんじょうびって色んなプレゼントがあるんだね!
テレビでルミネの点灯を見て、また神戸へも行きたいなぁって思いました。
12月ってなんだかワクワク。
きっと、お母さんもかわいい赤ちゃんが生まれてきてくれて最高に幸せな気持ちでだっこしてくれていたことでしょう。ゼッタイ。
きょんたさんがこの世に生まれてきてくれたことに私も感謝です!
HAPPY BIRTHDAY!!!

No title

おめでとうございます~♪
キャンドルナイトも見れて、おいしそ~なものも食べれて、いいお誕生日だったみたいですね(^^)
うらやまし~(*^^*)

No title

のざっぴさん^^どうもありがとうございます♪はい^^いくつになっても嬉しい~と思うようにしよう~って開き直りかな(^_-)-☆
 Bboss^^;出逢った頃より確かに包まれるくらいふくよかに・・・・なっており(笑)ケセラセラセラ人なので安心感ですね。
私たちも のざっぴさん おっちゃんの 旅に・・・いつも憧れておりまする。

No title

M-chan@^^@どうもありがとー♪♪♪
横浜もキャンドルナイトが似合いそうな街ですよね(^_-)-☆
神戸^^またご一緒しませふ♪  
そうだね・・・誕生日^^母が頑張って産んでくれたことに感謝!
皆が私と友でいてくれることに 感謝です(*^。^*)ありがとう♪

No title

putiayaさん@^^@私の誕生日にって・・・知ってくださってたことにビックリ(^^♪ すごくすごく私の好みな革の小物入れです!大切にします♪
どうもありがとうございます♪
非公開コメント

